NEWSRINGはまっすー💛

 

 

アルバムやライブに向けて

 

忙しく頑張ってるみたい

 

 

 

今年のツアーTは

 

大きめサイズもあるってこと?

 

 

まっすーサイズ💛

 

 

 

メンズも増えてきたから

 

メンズサイズかな?(笑)

 

 

だぼっと着るのもいいし

 

意外に需要あるかも?

 

 

新しい感じのデザイン

 

ってのも気になるね🤭

 

 

 

 

 

ツアーT買わないとか

 

言っておきながら

 

絶対買っちゃうと思う!

 

 

 

 

 

まっすーは必ず

 

「ごめんね」「ありがとう」

 

を言ってくれるよね!

 

 

 

 

アルバム遅れてごめんね😭

 

って何度もまっすーに言わせて

 

逆に申し訳ないくらい!

 

 

 

 

 

アルバム頑張ってます

 

ってことはまだできてない?

 

 

それか、

 

まだレコーディング中?

(そんなことないよね…)

 

 

 

慶ちゃんは暇そうだけど(笑)

 

 

キャンプ場の写真?

 

流れてきたけど

 

慶ちゃんどこにいるん?www

 

 

ソロキャンしてるのかな?

 

 

 

シゲはファスティング中だよね?

 

今日たまたまテレビつけたら

(何の番組か忘れた)

 

 

16時間断食?がデトックスでいい

 

とか特集してたよ~

 

 

 

そんで、

 

むきグミが流行ってるらしい

 

 

 

グミといえば、

 

まっすーだよね(笑)

 

うちもグミ大好き!

 

 

 

シゲもまっすーも

 

時代を先取ってすごいね

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

まっすー、ホントにお疲れ様😊

 

遅れても全然気にしないで!

 

楽しみに待ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

中丸くんのインスタに

 

最近まっすーイイネしてるね!

 

 

中丸くんと絡みたいんかな?

 

またインライやっちゃう?🤣

 

 

入所日インライ以来じゃない?

 

 

 

中丸くんとだったら

 

中丸くん親機お願いできるし

 

色々任せられそうじゃない?

 

 

 

 

自分の投稿にもコメしてるし

 

まっすーインスタ楽しんでるね!

 

 

 

 

 

 

まっすーRINGのおかげで

 

元気出てきたよ、ありがとう