夕方になったら

 

急に気分スッキリ✌

 

 

気分の浮き沈みすごくて

 

マジやばい反省🙇

 

 

 

明後日は当落なので

 

ドキドキしてきたし

 

もうソワソワしまくり💓

 

 

 

ゴチの結果発表も

 

ツアー当落結果待ちも

 

どっちも心臓に悪い💦

 

 

 

今週はゴチないんだね!

 

 

もしゴチがあったら

 

2日連続心臓に

 

負担かかりすぎ💦

 

 

 

 

あ、FNS歌謡祭が

 

ちょうど1週間後なのね!

 

 

まっすーBirthdayイブ💛

 

 

NEWS何歌うか

 

発表されてないよね?

 

 

最悪1曲だけもあり得るのか…

 

 

せめてフル1曲でお願いします!

 

 

 

ギフテッドもいいけど

 

CDTVで1回歌ってるし

 

なら違う曲がいいかな?

 

 

 

今はNEWSが歌番組出れる

 

だけで幸せだと思ってる!

 

 

音楽の日はもう第3弾ない?

 

 

 

THEMUSICDAY第2弾に

 

期待してるよ~

 

 

 

 

ラッキーフェス最終日で

 

ヘッドライナーやるんだね🤭

 

 

 

昨日のレタクラでも慶ちゃんが

 

フェス向きの曲多いって

 

話してたよね!

 

 

ラキフェスでは

 

絶対「We are team NEWS」

 

もしくは「LOSER」

 

歌ってください!

 

 

 

 

セトリはかなり変えてきて欲しい

 

 

 

 

ファンからのハレルヤしつこいから

 

ハレルヤ歌ってあげたら

 

みんな大満足だと思います(笑)