今日は915に発表されてたよ~

 

昨日慶ちゃんだったので

 

今日はシゲ、色気半端ないね💚

 

そんで、美しすぎるね(≧∇≦)

 

 

シゲの衣装はVネック?

 

みたいになってる?

 

 

いつも1人だけ厚着だよね?(笑)

 

Vネック着てること多くない?

(気のせい?)

 

 

途中の表情見てたら

 

なれのはてのポスター思い出した!

(目力強すぎてやばい)

 

 

 

今日シゲだったので

 

きっと明日まっすーだよね?

 

 

明日も915かな?

 

 

 

まっすーはどんな感じで

 

責めてくるんだろ?

 

 

楽しみだね!

 

 

 

 

 

シゲ明日からファスティング

 

ってことは、

 

今オフなのかな?

 

 

 

 

全メとタイプラ終わってから

 

テレビで見れる機会減ったけど

 

 

毎週ラジオあるし

 

Xもよく更新してくれるから

 

 

シゲ身近にいる感じで

 

全然寂しくないよ!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

うちは明日から仕事💦

 

また一週間頑張らなきゃ!

 

 

明日気が重い…

 

一番忙しくて嫌な曜日…

 

 

でもなんとか頑張ってくる!