まっすーのインスタ見てきた!

 

 

装苑のアザーカット載せてくれたよ💛

 

 

モコモコかわいいけど

 

冬服で季節外れやばい(笑)

 

 

夏なのに冬服着たい

 

とか言ってるんだもんね!

 

 

 

増田貴久、季節感ない(笑)

 

 

上半身だけ厚着だけど

 

下半身は冬でも短パンだったり?

 

プーさんっぽいとこも好き!

 

 

 

 

 

そんで、今度は

 

bio欄からNEWS消えた?Σ(゚Д゚)

 

JAPANだけになってました

 

 

 

IDOL消えたとみんな心配してたけど

 

まっすーはこっちとは全然

 

違うこと考えてそうだし

 

 

 

もしや、

 

まっすーに踊らされてる?(笑)

 

 

 

 

絶対JAPANEWSになるじゃん!

 

 

 

 

まっすーインスタで冒険しすぎ🤣

 

 

そのうちアイコン画像も変えてきそう‥

 

 

 

 

 

YouTubeもまっすーが

 

一番やる気ありそうだし

(再生数も登録者数も気にしてる)

 

 

まっすーメインでやればいいと思う

 

 

 

中丸くんから

 

アドバイスもらえばいいんじゃない?