NEWSゴト情報解禁

 

915が多いと思ってたら、

 

急に昨日は22時発表だった!

 

 

 

 

今日も22時発表で

 

まっすーorシゲのソロティザーかな?

 

その可能性が濃厚だよね!

 

 

 

昨日はジャケ写解禁もあって

 

2回も情報解禁があったけど!

 

 

 

 

↓「絶対アイドル辞めないで」

 

曲もいいしかわいくてバズってるね!

 

 

 

 

 

絶対アイドル辞めないで欲しいけど

 

中途半端にアイドルやって欲しくない

 

と言ってる人がいて

 

その通りすぎた(笑)

 

 

 

 

シゲはダイエット頑張ってるし

 

まっすーもリハ頑張ってるし

 

 

慶ちゃんは?ってなるし

 

 

中途半端にやってる感あるかも💦

 

 

 

まっすーがIDOL表記消した

 

理由なんとなく見えてきたけど

(JAPANEWSにする予定?)

 

 

慶ちゃんのartist表記www

 

 

バラダンでの髪型とメイク

 

おばさんみたいだと

 

不評だったらしいです(^-^;

 

 

なんでパーマかけたん(・・?

 

 

メイクひとつで変わるもんだね!

 

 

メイクさん変わったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑くてやばいし眠い…

 

ダラダラしまくってる…

 

 

まっすー元気かな?

(勝手に心配してる笑)