夜中に帰ってきてから

 

さっきまで爆睡してた(´Д⊂ヽ

 

 

今日休みにして良かったあ🤭

 

 

 

昨日夜10時にYouTubeも更新されたの?

 

慶ちゃんのソロディザー?

 

上目遣いやばいね😍

 

 

デニムの衣装丈長めで

 

トレンチコートみたいになってて

 

後ろの紐がだらーんとしてるね!

 

 

まっすーがトークィーンズで

 

トレンチコートの紐リボン結びに

 

してるの好きじゃない

 

って話してたの思い出した(笑)

 

 

慶ちゃん背が高いから

 

こういう長い丈の似合うよね!

 

 

生地も厚めだし重ね着っぽいし

 

これで真夏のステージで歌うとか

 

 

やっぱ増田貴久季節感わかってない🤣

 

↑褒めてるよ最高!

 

 

 

うちが横浜行ってる間に

 

NEWSゴト色々解禁されてました~

 

 

次号のSTORYに

 

シゲが超絶男子で登場するらしい

 

↓前回のときの裏話残ってた💚

 

 

楽しみだね、絶対買いに行く!

 

 

 

 

 

まっすーのインスタのbio欄

 

IDOL消えてた~で

 

ザワついてたけど

 

今見に行ったら

NEWSの上にJAPANがΣ(゚Д゚)

 

 

もしかして最終的に

 

JAPANEWSにするとしたら

 

面白いと思うし

 

話題になるように

 

仕掛けて来てるし

 

まっすーやるね(笑)

 

 

 

 

 

バラダン昨日見てない

 

慶ちゃんメイク変わったらしい

 

確かに雰囲気変わってたね!

 

なんか昨日かわいかったよ(笑)

 

 

 

バラダンもう7月以降見れないの?

 

どうなるんだろね?

 

 

 

まっすーゲストの「土曜はカラフル」

 

Mキャスで同時配信ありらしい

 

 

ギリMキャスで見れるんだね!

 

 

これでNEWS全員が

 

TOKYO MXに出演したの?

 

 

NEWSコンプおめでとう(笑)

 

 

 

今日もNEWS情報解禁あるよね?

 

 

何時頃かな?

 

 

楽しみに待ってます!