スペプラ手越初日参戦しました!
 
初日しか行けないけど
 
すごく楽しかったよ〜
 
 
BIGMAMAの演奏も歌も最高だったよ!
 
テゴとのコラボ今後も楽しみにしてます!
 
ペンラがある光景喜んでくれたし
 
「HONEYちゃん」「HONEYさん」
 
といっぱい呼んでくれてありがとう!
 
 
テゴ、髪色変わってたΣ(゚Д゚)
 
金髪だった、かっこよすぎやばい💖
 
 
スペプラは今日しか行けないけど
 
テゴに今年まだまだ会いたい
 
会える機会つくってくれると信じてる
 
 
BIGMAMAも次の機会にと
 
テゴとの共演前向きでいてくれたし
 
また一緒に歌ってくれるの待ってます!
 
 
 
 
 
 
横浜楽しかった、また行きたい!

 
 
 
 今年のNEWSのツアーは
 
横浜ないんだよな…
 
 
横浜アリーナ去年行きたかったよ!
(去年はグッズだけ並びに行った)
 
 
ママも一緒に行ったんだけど
 
今日の会場、横浜アリーナだと
勘違いしてたΣ(・∀・;)
 
 
テゴなら、きっと
 
アリーナツアーもできると思う!
 
 
アリーナでライブしてほしいし
 
頑張って応援していくよ!
 
 
 
 
NEWSも来年は横浜アリーナ
 
あるといいなと期待してる!
 
 
 
 
今日はテゴに会えて幸せ💖
 
HONEYは平和でした
 
 
 
みんなが平和で
 
楽しく応援できるのが
 
一番だと思いました
 
 
 
チームNEWSも平和になるの願ってる!