NEWSゴト情報解禁、今日は早かった!


↓JAPANEWSジャケ写解禁!

2枚目のピンクの虹がかかったやつが

かっこよくない?

シゲセンターいいね😁


慶ちゃんセンターちょっと面白い



まっすーセンターが

 1番しっくり来るは納得!



身長的にバランス1番いいからね〜



コヤシゲがシンメってのもあると思う




やっぱアルバム関連だと思った

明日明後日もアルバムかな?


というか
JAPANEWSホントなんで延期した?


3人のDREAMSが楽しみだから

7月でも待ち遠しいの゙に

8月とか長すぎるよΣ(・∀・;)


WE AREとかぶったからだよね?

さすがに同じ日は嫌だから

延期になって良かったけど…








最近のシゲはスッキリしてきた

と思ったら、

ライブに向けて絞ってるのね!

そうだと思ってました!



メトロックのときは

ふっくらしてたけど

あれはあれでイケメンだったよ💚

しかもちょっとかわいかったし笑




🔴の日だからずっと

NEWSゴト張り付いてたら

シゲもX更新してくれてたの!


↓水曜日からファスティングするらしいよ!

料理上手だし、盛り付け綺麗だね!


忙しいはずなのに

5日間も

ファスティングするとか

地道な努力してて偉いね!
(年下なのに上から目線ww)



まっすーも喉大変そうだし

ツアーリハ頑張ってる感じ?



ツアー中はツアー先の

名物とかおいしいもの

いっぱい食べてね(≧∇≦)b



ファスティングいいね!

うちもやろうかな?

シゲもっと詳しい情報お願いします!



適当な思いつきなんですが、

公式YouTubeの企画モノ

JAPANEWSのジャケ写が富士山だし

3人で富士山登るとかどうですか?





とか冗談です🤣


体力的に難しいよね?



まっすーがやる気出してきてるから

YouTubeもバズらせたい!



もう一回アンケート

取ってくれないかな?😂