昨日疲れてて爆睡して

 

今目が覚めてラジオ聴いてます!

 

 

シゲのイタリア旅行は

 

次の作品や仕事のための

 

一区切りつけるためのもの

 

だったのね!

 

 

青学講義で話すネタのため?

 

もあったのかもだし

 

新婚旅行じゃないと思ってます!

 

 

 

もしや旅エッセイ出す伏線だったり?

 

 

シゲなら信じられる😝

 

 

 

 

 

 

コヤシゲ結婚も

 

コヤシゲの自由だし

 

 

まっすーがもし今年結婚しても

 

それもまっすーの自由だと思う!

 

 

だけど、

 

「自由には責任が伴う」

 

↑この言葉にすべて詰まってる

 

 

慶ちゃんが結婚するのも自由だけど

 

それでファンが担降りするのも

 

愚痴垢で文句タレ流すのも

(誹謗中傷はダメだけど

文句言いたくなるのわかる)

 

 

降りないけど未練タラタラで

 

今の慶ちゃんを受け入れずに

 

🚺を心から大嫌いだと思うのも

 

ファンの自由なんだよな

 

 

応援してるのはNEWSとそのメンバーの

 

慶ちゃんだけであって

 

🚺を応援してるわけじゃないし

 

 

夫婦だからって別の自立した人間だし

 

親兄弟血縁のある人と違って

 

紙切れ1枚の関係なので

 

離婚すれば明日から赤の他人だし

 

 

 

ファンからしたら全く関係ない存在

 

 

慶ちゃんの奥さんでいるのは自由でも

 

視界に入ってこないでと思うの自由だし

 

 

 

そんで、ライブで慶ちゃんソロ立つのも

 

ファンの自由なんだよな

(同じ通路のお客さん迷惑w)

 

 

 

となってしまう…

 

 

 

多様性の社会で

 

なんでもありつつなんだけど

 

 

 

「自由」ってどこまでなんだろね?

 

 

 

こんなこと言っていいのか

 

わかんないけど

 

 

慶ちゃんの自由は責任がないの…

 

 

40歳になって自由だけ果たしたけど

 

その「自由」を主張できるほどの

 

責任を果たしてこなかったんじゃ?

 

 

 

 

シゲは責任もリスクも考えてそうだけど

 

 

慶ちゃんは勢いだけで色々やってそう…

 

 

だから何かあったときに

 

対応できずに逃げてしまってる💦

 

 

逃げるのも自由なんだけど(笑)

 

 

 

 

今のNEWSは3人とも

 

言葉が足りなすぎると思うの

 

 

ライブのMCでもだし

 

ここだけの話ができない時代なので

 

番組の発言一つでも

 

その言葉が変な風に切り取られて

 

一人歩きして

 

色んな解釈されて変な伝わり方

 

していってしまうし…

 

 

 

 

 

まっすーももうちょっと

 

言い方考えたほうが良くね?

 

 

突然意味深なことするから

 

びっくりされるし

 

大騒ぎされるんじゃない?

 

 

 

大人になると自由に色々できるけど

 

自分が自由にやった結果

 

周りに迷惑かけたり不快にさせたら

 

責任を取らないといけない

 

 

 

それが大人ってことなんだけど

 

慶ちゃんはその「責任」だけなくて

 

「自由」だけやっちゃってるのかも💦

 

 

 

 

そこも慶ちゃんらしいけどね!

 

 

ファンが色々言ってくるのも

 

大好きだから言ってくるのであって

 

 

どうでもいいなら言ってこないと思う!

 

 

それだけ人気があるってことだよね!

 

 

 

 

今日はまた●の日だね

 

情報解禁なんだろう?

 

アルバム関連かな?