雨降りまくりのせいで

 

テンション下がりまくり⤵

 

梅雨で天気悪いと

 

メンタルにも来る💦

 

 

 

まっすーはやっぱアイドル!

 

 

アイドル表記消えても

 

そんなの関係ないと思う!

 

 

さっき気づいたんだけど

 

 

↓まっすー、青いベンチのリール動画に

 昨日コメ返してくれてたよ💛

「コメント読んだ、ありがとう♥♥」

 

 

 

 

 

 

今になって急に?

 

ちゃんとコメ読んでくれてる

 

嬉しいね、ありがとう

 

 

 

EXPOの青いベンチ良かったよね

 

音源化して欲しいくらいだね!

 

 

 

まっすーにはちゃんと

 

ファンの声届いてるし

 

生涯アイドルでいたい

 

と思ってくれてるはず

 

 

 

ただ年取ってきても

 

アイドルとして

 

見てもらえるか?

 

って気にしてんじゃない?

 

 

 

慶ちゃんはどうしようもないけど

 

 

シゲとまっすーは一生懸命だし

 

2人のことは信じてあげたいよね

 

 

 

まっすー、インスタもいいけど

 

YouTube登録者数も増えるといいね

 

 

まっすーの歌ってみた動画はどう?

 

 

まっすーの美声知ってもらうチャンスだし

 

きっとバズると思う!

 

 

 

YouTubeでやってほしい企画

 

ファンから募集してみたら?

 

 

そのほうが需要のあるもの作って

 

再生数上がる気がするだけどな?