今日は朝から土砂降り☔💦


なのに、仕事😢



早く終わらせて帰りたい!



明日は横浜楽しみだし


なんとか頑張ろう👊











NEWSのグル活のなさに


色々不満あったりしたけど





HeySayJUMPも1年以上


シングル出してなくて



今度の山田くんドラマは


JUMP主題歌じゃない…


歌番組も最近全然出てない…


昨日のTHEMUSICDAYも


名前なかったし…



冠番組決まったけど


壁で見れないファンも少なくない

(TVerあるのかな?)



とJUMPファンが言ってました!





隣の芝生は青く見えるものだと


思った…







NEWSファンだから


NEWSしか見てなかったけど



半年以上歌番組なかったけど


FNS歌謡祭は出れるし



今年になって


2回もフェス呼んでもらえて



ラキフェスでは最終日だし


大トリでフィナーレ飾れるし



ツアーもアルバムも決まってるから


それ考えたら


かなり幸せだよね!




売れてる若手とかと比べても


しょうながない…




結婚事変で担降りでても


EXPO1位取れてたし


そんな売上減ってないし






もっとポジティブになるべきだよね!









慶ちゃんゴトについては


絶対前向きになれないけど…



結婚が悪いんじゃなく、



相手と発表の仕方と時期が


悪かったと思ってます…




今更グダグダ言っても


変わらないけどさ…





何が1番の問題かというと…


ファンから(うちも含め)


どす黒い感情を生み出していること!



嫉妬、憎しみ、怒りなど…



慶ちゃんと🚺インスタ投稿によって


そのどす黒い感情が倍増してくのです…



自分の大好きなアイドルが


結婚したのはしょうながない


と割り切るとして



指輪やお揃いやら新婚旅行やら


見せつけられたら


嫌な気持ちになりますよムカムカ






インスタだけでなく、


雑誌にも🚺に撮ってもらった写真載せて


日付も嘘付いてるんだもん😭



まっすーメトロックの写真だったし


番組ロケの写真で良かったと思う…







本来はアイドルって



楽しい、嬉しい、大好き💕


などの幸せな感情を生み出す存在なはず!



それが真逆になってしまってるよ?





スーパー戦隊シリーズとかで


敵が人間から生み出された闇を


エネルギー源にしてるみたいに




🚺も慶ちゃんもファンからの闇を


エネルギー源にしてる?(笑)





なんか悪の女幹部VS戦隊ヒロイン


みたいになってきてるぞ?💦




あの下着衣装見てると


昔の悪の女幹部思い出す🤣




コンプラ厳しい今は無理だけど…


お父さんたちから人気だったよね😂





スーパー戦隊みたいに



誰が悪で、誰が正義なのか


はっきりしてないし


勝負もつきそうにならないからね




敵を倒したらめでたしめでたしで


ハッピーエンドにならないし






そもそもこの状況から


どうハッピーエンドへいくのか



バッドエンドしか見えてこないよ?





人を怒らせるのは簡単だけど


笑顔にするのは難しいね…





うちは自分の気持ちには


正直でいたいから





嫌いなものは嫌いだし


受け入れられないものは


拒否するから!



それでもNEWS大好きだから


ずーっとついてくし応援します!





いつまでグダグダ言い続ける?


って話なんだけど


梅雨が明ける頃には


全部決着ついてほしい!





昨日ギフテッド泣いちゃった😢



まっすーの泣く演技上手だよね


役者増田貴久、もっと評価されていい



来週最終回なんだね…







地上波で放送されて良かったよ!


毎回ギフテッド視聴者に


聞いてもらえるとか嬉しいよね




FNS歌謡祭で何歌うか気になってる


まっすー誰かとコラボしないかな?