NEWSゴト情報解禁

 

やっぱ9時15分だった!

 

 

 

メトロックのメイキング映像

 

まっすーのアカペラ美くしすぎ💛

 

タンクトップやばい😍

 

 

 

本番前の3人仲良さそうな姿とか

 

お客さんアクスタと撮ってるとことか

 

ほっこりして見てました😝

 

 

 

↓こっちも情報流れてきたんだけど

 

THEMUSICDAYの

 

出演者第1弾発表

 

NEWS名前ないね

 

 

 

でも第2弾以降あるらしいから

 

まだまだ期待してるもん

 

 

音楽の日も第3弾あるよね?

 

 

 

どっちかは出してください

 

まだまだ希望は捨ててないです

 

 

 

それでもFNS歌謡祭出れるだけ

 

いいと思ってます!

 

 

去年と比べちゃうと…だし

 

半年ぶりにやっと~なんだけど

 

FNSだけでも出れるだけいいと思う

 

 

今決まってることを

 

ありがたく思いたいし

 

楽しみにしたいよね!

 

 

 

だけど、

 

歌番組いっぱい出して欲しいよ~

 

第2弾は名前がありますようにお願い

 

 

 

 

 

今日はこれからギフテッド

 

まっすー見て癒されよう😊