まっすーインスタ見て来た

 

今夜ギフテッド第3話放送だね

 

今日も宣伝ありがとう

 

浮所くんとのオフショ

 

載せてくれてたし

 

浮所くん1人の写真は

 

まっすーのあのカメラで

 

撮影したんだね!

 

 

これからあのカメラで

 

どんどん撮影してくれる

 

と思うと楽しみだね

 

 

38歳になるまっすーは

 

撮ることに目覚めるかな?

 

 

 

そういや、

 

まっすーのインスタbio欄から

 

アイドルなくなってたよ?Σ(゚Д゚)

 

 

「不滅のidol」

   ↓

「idol」

 

からのNEWSのみの表記

 

んで、誕生日追加

 

 

どうしたんだろ?

 

急に消すのモヤるよね‥

 

 

 

けど、

 

メシドラでも

 

生涯アイドル宣言してたの

 

信じてるもん!

 

 

シゲマスはNEWSのみで

 

慶ちゃんだけ「artist」

 

も表記されてるのか

 

 

慶ちゃんもNEWSのみでも

 

よくない?

 

 

「artist」表記必要(・・?

 

そこ何かこだわってる?

 

 

まあ、名乗るのは自由なので!

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

↓まっすー念願の

ネットニュースになったよ😊

 

 

これでかねちーのピンク髪の

 

発祥?がまっすーだと

 

世間に知ってもらえるね!

 

 

まっすー喜んでるかな?

 

 

しっかりと爪痕残せたね(笑)