慶ちゃんインスタ更新🆙

 

 

ビビリながら見てきたら

(爆弾しかないから…)

 

今日ミルクちゃんBirthday🎂

 

 

そういえば、今日だった

 

全然忘れてたかも(・。・;

 

(慶ちゃん爆弾ひどくって)

 

 

 

来週はエマちゃんBirthday🎂

 

同い年で一週間違い

 

 

7歳になったんだよね?

 

うちの😾ともタメ

 

 

 

 

ちょっと前まで子猫だと

 

思ってたら

 

もうシニアなのか…

 

 

 

ずっと元気でいて欲しいよね!

 

 

 

 

慶ちゃんインスタは

 

毎回投稿モヤるけど

(NEWSゴト以外)

 

ミルクちゃん元気そうで良かった

 

 

ミルクちゃんは

 

ずっと慶ちゃんと

 

幸せに暮らせるといいね

 

 

ホントにずっと元気でね

 

 

 

ミルクちゃんかわいかったんで

 

癒されまくってる(笑)

 

 

 

 

 

 

↓NEWS情報解禁カレンダー

 

来週は3日連続だね!

 

アルバム関連かな?

 

 

 

7月もこのカレンダーあるのかな?

 

6月限定?

 

 

情報解禁あるって

 

事前にわかってるのいいから

 

ずっと続けて欲しいんだけど!

 

 

 

6/29はツアー当落翌日だし

 

ツアーグッズ発表だと予想!

 

 

 

去年も当落翌日?あたり

 

だったような気がするもん

 

 

グッズ楽しみだよね音符

 

 

 

今ネタパレ待機中!

 

 

明日も仕事なのに

 

金曜夜はなぜ楽しい😚