ゴチはまっすー、2位だったよ✌

 

1品目の予想金額

 

誤差が大きかったので

 

大丈夫?ってなりましたが

 

2位で抜けれて良かったよ!

 

 

けど、ビリが上戸さんか…

 

 

まっすークビレース最下位のまま

 

前回はビリ2人だったし…

 

 

 

まずクビレース

 

最下位抜けだせるように

 

今後も頑張ってね!

 

応援してます🏳

 

 

 

今夜は絆ウォッチパーティー

 

ちゃんと参加できたよ~

 

 

テゴ初スペースありがとう💕

 

楽しかったよ!

 

 

 

 

 

ゴチ見ながらだったので

 

忙しかったけど(笑)

 

 

NEWSEXPO同時鑑賞の

 

パクリとか言った人いたけど

 

 

本人がその時間に

 

スペースしてくれて

 

ガチリアルタイムで

 

一緒に鑑賞してくれてるの!

 

 

これが本当の同時鑑賞会だよね

 

(NEWSEXPO同時鑑賞会も

楽しかったけどね)

 

 

 

 

絆いいライブだったね!

 

テゴはソロになってから

 

かなり頑張ってると思うの

 

毎回セトリ変えるとか

 

そんなアーティスト

 

テゴくらいだよ!

 

 

 

七夕デビュー日に

 

T-Timeやってくれるんだね!

 

 

もうデビュー3年になるの?

 

 

色々大変すぎたけど

 

ここまで1人で頑張ってきて

 

すごいと思ってる

(上から目線失礼🙇)

 

 

24日はテゴに会えるよ!

 

スペプラ初日楽しんできます!

 

 

 

 

 

 

 

↓シゲが今村先生の解説書いたらしい

 

読みたくなってきた、本屋探しに行こ!

 

 

シゲ元気そうでよかった😊

 

 

今村先生の作品も

 

シゲの解説も面白そうだね

 

 

今村先生40歳になったのは

 

ずっとびっくりしてるけど

 

 

慶ちゃんとタメには見えない(笑)

 

 

シゲから誕プレもらったのかな?