mina連載終わるショックで

 

今日テンション低い…

 

 

 

まっすーもインスタに

 

アザーカット

 

載せたりしてくれたよね!

 

 

10年続けられたのはすごいけど

 

もうちょっと続けて欲しかったな😢

 

 

次号は再来月発売だし

 

もしかして隔月になったりする?

 

やっぱり雑誌厳しいのかな?

 

 

まっすー連載終わったら

 

もっと厳しいと思うけど‥

 

 

うちは買わないし‥

 

 

 

 

 

 

↓ずっと前から今も思ってること

 

やっぱ平和は難しいなあって💦

 

 

NEWSファン楽しいけど

 

今色んな感情のいる人がいるので

 

大変だったりしますね…

 

 

テゴマスのこと

 

コヤシゲ結婚のこと

 

などなど

 

 

意見が違う同士で

 

ぶつかったりしてますね

 

 

 

中には中学生新規ファンに

 

キレてる人もいて

 

さすがに怖いと思った😨

 

 

大人同士ならともかく

 

中学生高校生に

 

そんなムキになんないで~

 

 

 

今年のライブで

 

慶ちゃんのうちわを持つ

 

と言ってたJKファンの子

 

大丈夫かなあ?

 

頑張って欲しいね!

 

 

 

 

うちのママは

 

なんで刺激する?

 

そっとしとけばいいのに

 

とかなり呆れてます…

 

 

 

荒れまくってるのも

 

慶ちゃんがファン刺激してるから

 

あと🚺も喧嘩売りまくってますね

 

 

 

ハワイ旅行はいいけど

 

慶ちゃん旅行中に

 

JAPANEWS発売延期決定‥

(たまたまタイミング最悪になった)

 

 

もしかしたら知らないかもだけど

(そんなことある?)

 

やっぱ全然触れてこない

 

 

 

 

ここでKEIICHIRO更新すれば

 

また全然違ってくるんだけど

 

するわけないよね?

 

 

ハワイ投稿はしつこいくらい

 

写真載せまくるのにね…

 

 

 

 

 

それで慶ちゃんに

 

色々言う人がいると

 

慶ちゃん庇う人出てきて

 

そこで喧嘩になってるわけです💦

 

 

 

慶ちゃんのコメ欄閉じたのも

 

X放置してるのも

 

正解だと思うんだけど

 

 

もうインスタ投稿やめればいいし

 

過去投稿全削除したら

 

平和になるかも?

 

 

本人の意思次第なので

 

一番難しいかもね!

 

 

 

それかみんなで

 

慶ちゃんと🚺のインスタ

 

ブロかミュートすれば?(笑)

 

 

一番嫌なのシカトされることだもん

 

 

毎回炎上しまくりで

 

ファンが大騒ぎしてるから

 

面白がってるとしたら

 

向こうの思うツボだもんね…

 

 

 

 

何投稿しても

 

リアクションなくなれば

 

つまんなくなってくるので

 

やめたくなるかもよ?(笑)

 

 

↑うち一番性格悪いかも…

 

 

 

 

 

 

 

シゲとまっすーが

 

何も言わないじゃん?

 

何も言われないのが

 

逆に一番怖いんだよな‥

 

 

 

本人に直接言わないけど

 

陰でボロクソ言ってる

 

ってのが大人だと多いもんね!

 

 

 

昨日のRINGのシゲ

 

個人仕事上手くいかないとか

 

大丈夫かな?

 

 

心折れないのすごいよね!

 

頑張ってるとスランプもあるよね?

 

 

シャンパン1人で飲み干したは

 

さすがに心配…

 

健康が大事、肝臓悪くしないでね!

 

 

 

 

これからゴチがあるね!

 

同じ学校の先輩の

 

上戸彩さんと一緒で

 

まっすー楽しそう💛

 

 

まっすーのインスタストーリーの

 

上戸さんとのツーショ

 

取扱注意って?(笑)

 

 

中学時代から今でも

 

ずっとアイドル意識強いね

 

 

 

とにかく今夜も

 

まっすーが

 

自腹おみやなしで

 

抜けれること願う!