minaでやってるまっすーの連載

 

MASU Stylingが次号で最終回😭😭

 

 

 

長くここまで連載させてくれたこと

 

感謝しかないけど

 

 

毎月の楽しみだったから

 

終わっちゃうの寂しい…

 

 

minaはサイズが小さくなったり

 

この春から色々変化があったけど

 

雑誌業界も厳しいのかな?

 

 

 

猫びよりも年4回の季刊になったし…

 

 

 

レタクラや美的、装苑など

 

ずっと連載してくれてる雑誌

 

まだまだあるから大丈夫!

 

 

毎月絶対アンケートは回答

 

これからも連載続けて欲しい

 

って絶対書くようにしよう!

 

 

 

 

 

テレビへの出演全然なくても

 

雑誌仕事があることに救われてる

 

 

どうか他の連載はこれからも

 

ずっと続いて欲しいです!

 

 

 

 

今日はmina発売日で

 

浮かれてたんだけど

 

 

まさか次号で終わりとは…

 

 

 

昨日のアルバム延期で

 

メンタル来てるのに

 

 

かなり凹んでます…

 

 

 

シゲとまっすーが

 

ファンのために

 

一生懸命になってくれてるのは

 

嬉しかったけどね!

 

 

 

 

 

まっすーのスタイルブック

 

出してくれないかなあ?

 

 

 

絶対売れると思うの

 

要望出しまくろう!