増田貴久の○○更新されてたよ~

 

21時に更新されたの?

 

 

全然見てなかった…

 

 

 

JAPANEWS発売延期のこと

 

まっすーも謝ってくれた!

(まっすー悪くないのに…)

 

 

福岡参戦組のこと

 

かなり気遣ってくれて

 

まっすーホント優しいよね💛

 

 

シゲもまっすーも

 

アルバム延期で

 

ファンに申し訳ない

 

って思ってくれてるの

 

伝わってきます

 

 

2人ともありがとう!

 

 

 

頑張って作ります

 

ってことは

 

まだ制作中なの?

 

 

レコーディング間に合わない

 

とかじゃないよね?

 

 

 

まだアルバム完成してない

 

としたら

 

 

ハワイ行ってる慶ちゃんって…

 

(何度も言うけど

ハワイ行ってる場合じゃない)

 

 

 

 

今KEIICHIRO更新したら

 

ウェディングハイじゃない

 

ちゃんとNEWSのこと

 

考えてるじゃん

 

って絶対見直されるのに

 

 

なんで更新しないかな?

 

 

ハワイの写真あげるより

 

今はそっちでしょ!

 

 

ここで慶ちゃんがまた

 

ハワイ投稿したら

 

KYすぎてやばい🤣

 

 

 

そんなことよりも

 

まっすーが○○更新してくれて

 

嬉しいんでいいです(笑)

 

 

 

今日の○○の回答

 

まっすードキドキさせに来てる?

 

 

ボケに来たかと思えば

 

急にかっこいいこと

 

言ってくるのがまっすーだね

 

 

 

初めてネイルするって子に

 

俺が塗ってあげるよ~

 

はやばすぎでしょ(^///^)

 

 

 

うちもまっすーに塗って欲しい

 

なんて冗談です(笑)

 

 

まっすーのが塗るの上手そうだよね

 

 

あ、グッズでネイルシール出す話

 

どうなったの?

 

 

ネイルシール絶対いいと思うよ

 

今年のグッズで出して😆

 

 

 

インスタもいいけど

 

○○は特別だよね

 

 

○○更新してくれた日の幸福感

 

まっすーへの大好き爆発中イエローハーツ

 

 

 

慶ちゃんハワイも

 

今はどうでもいい(笑)

 

 

 

 

まっすー、インスタも投稿してくれたね!

 

それも今見たとこです

 

 

上戸彩さんとのツーショ

 

中学時代ぶり?

 

 

地元の先輩なだけあって

 

リラックスしてていいね

 

 

気づいたんだけど、

 

まっすーのフォロー数

 

どんどん増えてる?

 

服飾関係フォローしまくり

 

 

衣装展やりたいよね?

 

まっすーの夢叶えてあげたい

 

 

カメラハマったなら

 

写真展でもいいです

 

 

シゲも写真やるから

 

2人で写真展どう?

 

 

 

 

まっすーのおかげで

 

今メンタル調子いい

 

 

まっすー、今日もありがとう💛