NEWSRINGはシゲ💚

 

 

JAPANEWS発売延期について

 

まずお詫びの言葉をくれました

 

 

今週のRINGシゲで良かった

 

こういうとき頼もしすぎ!

 

 

 

 

シゲのせいじゃないよ!

 

 

 

発売延期になった分

 

楽しめること考えてくれてる?

 

 

それは嬉しいよ、ありがとね!

 

 

 

シゲ一生懸命頑張ってるっぽい

 

 

お風呂で叫んだりシャンパン飲んだり

 

 

ちょうど大変な時期だからね

 

あんま無理しないで頑張ってね!

 

 

 

今日でNEWS3人になって4年だね

 

ここまで3人でNEWSを

 

守ってきてくれてありがとう

 

 

 

ここまで来たら

 

3人でずっとやり続けて欲しい

 

 

だけど、

 

慶ちゃんが‥‥💦

 

 

4年前のNEWS守ります

 

って言葉思い出してください!

 

 

 

色々言いたいことたくさんだけど

 

止まらなくなるからやめとく!

 

 

 

 

明日はゴチあるんだった🤭

 

上戸彩さんと仲良すぎじゃない?(笑)

 

 

それよりも

 

クビレース最下位なことが

 

引っ掛かりまくりなので

 

とにかく自腹にならないように

 

頑張ってくれたらいいです

 

 

 

ゴチは毎回結果発表

 

心臓に悪すぎるもん💦

 

 

早く呼ばれてくれると

 

その後楽しく見れるんだけどね!

 

 

とにかく明日も

 

まっすー自腹おみやなしで

 

抜けれますように!

(収録だから結果決まってるし

今祈っても意味ないけど)

 

 

 

 

 

 

↓今度の土曜日はメシドラ

 

まっすーが最高にかっこいい💛

 

TVerあるらしいから良かった

 

 

まっすーピンク髪も似合うよ

 

次はピンクどう?

 

 

かねちーのこと

 

絶対ネットニュースになるよ

 

 

テゴマスのことも

 

すぐネットニュースなってたし

 

それだけ反響あったんだって

 

嬉しくなったよ😚

 

 

 

まっすーのインスタ見たよ

 

JAPANEWSのDIDC2の

 

カップリングベスト15曲

 

載せてたね!

 

 

まっすーも発売延期

 

申し訳なく思ってるのかな?

 

 

まっすーのせいじゃないよ

 

 

 

YouTube更新しまくって

 

楽しませてくれたらいいな

 

 

 

シゲマスは

 

アルバムで頭いっぱい

 

 

慶ちゃんハワイ…

 

 

 

 

明日よんちゃんだし

 

きっと今日帰ってくると思うけど

 

 

もうハワイの写真いらないです✋

 

 

 

 

発売日延期のこと

 

公式Xでのお知らせ

 

タワレコからのメール

 

はあったけど

 

 

NEWSファンクラブからは

 

何もお知らせなかったよ?

 

 

 

ファンはほぼ予約してるから

 

予約先から連絡来るし

 

公式チェックしてるから

 

みんな知ってると思うけど!

 

 

 

 

ライブ後にアルバム発売された

 

アーティストもいるらしいので

 

 

 

ツアー前日でもいいんじゃない?

 

 

無事発売されて欲しいね

 

 

でも、

 

やっぱ発売延期理由気になって

 

ずっと考えてる😅

 

 

 

慶ちゃんソロやばくて

 

止められた説信憑性ありすぎ(笑)