「JAPANEWS」発売延期の理由

 

「WE ARE」とかぶったから

 

と考えるのが自然なんだけど

 

 

 

もしかしてStrawberryのせい?

 

一番最後の曲に

 

Strawberry入ってて

 

納得できてない人多いじゃん?

 

 

それで撮り直ししてる

 

とかではないよね?

(やっぱ別曲に変更とか)

 

 

さすがにそんなわけないけど

 

製作上の都合というのが

 

ちょっと引っかかってます^^;

 

 

それか人手不足だからかな?

 

新会社になって色々大変だね!

 

 

 

 

 

ツアー前日とか

 

すごいギリじゃん‥

 

 

みんなが

 

フラゲできるわけじゃないし

 

初日参戦の人は

 

前乗りする人もいるわけで

 

 

アルバム聴けずに

 

参戦する人出る可能性もあり?

 

 

 

それはそれで面白そうだけど!

 

「WE ARE」と同じ日よりは

 

逆に延期になって

 

よかったと思ってる!

 

 

延期になっても

 

ちゃんと発売してください

 

楽しみに待ってるよイエローハーツ

 

 

 

 

 

あ、たまたま今知ったんだけど

 

7/3のFNS歌謡祭放送後の

「週刊ナイナイミュージック」にNEWS出るよ~

 

 

 

 

 

生放送で23時15分~55分放送予定

 

 

ってことは、

 

37歳ラストのまっすーを

 

じっくりと最後まで見れるの?

 

 

 

最高のまっすー誕生日イブになる予感

 

 

生放送だし

 

場合によっては

 

38歳初まっすー見れたりする?

 

 

FNS歌謡祭からの

 

まっすー誕生日カウントダウン

 

嬉しいね😊

 

 

 

でも、

 

関西だから見れない😭

 

 

TVer見逃し配信あればいいなあ

 

 

 

 

 

次の●は22日なんだよね?

 

 

音楽の日第3弾発表か

 

THEMUSICDAY出演者発表で

 

NEWS出演決定のお知らせ

 

とかだったらいいなと考えてる!