まっすーBirthdayまで

 

あと約2週間になったね!

 

 

 

慶ちゃんのときと違って(失笑)

 

とても幸せな気持ち

 

 

コヤシゲからまっすーへの

 

誕プレなんだろうね?

 

 

 

慶ちゃんBirthdayは

 

結婚祝い渡すかもで

 

モヤモヤしたよね

 

 

Birthday動画見るの

 

当日までマジ怖かったもん!

 

 

 

USA皿渡したけど

 

お祝いとは何も言わずに

 

ただの楽しいいつもの

 

3人のワチャワチャFC動画

 

だったのでよかったけど!

 

 

 

まっすーと共演してる咲良ちゃんが

 

お祝いとかはっきりXで言うし😭

 

(咲良ちゃん悪くない、まっすーの

センス?褒めてくれただけ)

 

 

 

 

 

まっすーBirthday一週間後は

 

シゲBirthdayだね!

 

 

シゲマスBirthdayは

 

すごく平和しかない気がする

 

 

 

 

それだけ今の慶ちゃんは怖い存在●~*

 

 

みんなからインスタ投稿するたび

 

ビビられてるアイドルって💦

 

 

 

アイドルって

 

癒しの存在であるべきなのに…

 

 

 

アイドルじゃないらしいからね!

 

 

アーティストだとしても

 

ゆずとか全然家庭出してないゾ?

 

 

アイドルでもアーティストでも

 

家庭家族売りいらない

 

みんなに幸せ届ける存在であるべき

 

 

↑また言ってしまった

言い出すと止まらないのでここで自制🙇

 

 

 

 

 

ハワイ投稿🌴しつこすぎて

 

もう日本帰ってくるな!とか

 

言われてる(・_・;)

 

 

 

ハワイ🚺と行ってもいいけど

 

載せなきゃいいのにね

 

 

 

 

うちの勝手な妄想だけど

 

まっすー意識してるわけじゃ?

 

 

まっす―中国行ったタイミングでの

 

ハワイ旅行って…

 

(偶然かもしれないが)

 

 

 

3月からずっとモヤってるけど

 

まっすー舞台中に結婚してたし

 

まっすーの邪魔してるわけ

 

ではないんだよね?

 

 

 

そんなはずがないよね

 

変なこと言って申し訳ない🙇

 

 

 

 

マスヒツ1000回放送記念で

 

公開イベやるから

 

 

Kラジも

 

あとちょっとで1000回だったし

 

公開収録の話出てたのに~

 

 

とかなってないよね?心配(・。・;

 

 

 

まっすーのおめでたい話題に

 

自分のおめでたい話題

 

またかぶせてくるのでは?と

 

警戒しまくってる😨

 

 

 

 

さすがにそんなことはない

 

と思うけど…

 

 

 

きっと3人の関係性はいいはず

 

仲いいと信じてるよ

 

 

 

 

 

まっすーBirthday楽しみにしてる

 

その前日にFNS歌謡祭があるね

 

 

音楽の日も第3弾?あるかもだし

 

THEMUSICDAYもこれからだし

 

 

NEWS歌番組出れて

 

ツアーもアルバムもあって

 

楽しい夏にみんなでしよう!

 

 

 

と頑張ってポジティブになってます(笑)

 

 

 

 

まっすー38歳になるの?

 

 

 

 

CDTVのテゴマス

 

6年前の映像だったのに

 

全然変わってないよ?

 

 

 

まっすーがかわいすぎて

 

完璧なアイドルすぎて

 

ずっと尊い存在です

 

ずっと元気でいてね!