今日は朝から雨☔

 

 

梅雨入りしたのかな?

 

雨のせいで眠気やばい(´Д⊂ヽ

 

 

雨といえば、

 

テゴマスの「アイアイ傘」

 

 

2008年の今日発売されたのね

 

もう16年も前なの?

 

 

テゴもまっすーも

 

ずっとかわいいので

 

そんな年月経過した実感がない💦

 

 

NEWSファンでも

 

2008年や2010年代生まれが

 

いるのでびっくりしちゃってる💦

 

 

新規新規言うけど

 

新しくNEWS好きになって

 

ファンになってくれる存在

 

って大きいと思います

 

 

 

 

 

テゴマスが今日もトレンド入り😊

 

 

テゴマス好きでいてくれてる人

 

今でも嬉しいと思うと同時に

 

 

 

テゴマスでキャッキャしてる人に

 

噛みつく人もいて怖い😨

 

 

 

 

NEWS大好きだし楽しいけど

 

 

今のファン同士の争い

 

ついでにファンと🚺の争い

 

とても悲しく思ってる…

 

 

 

うちも慶ちゃんや🚺への愚痴

 

ここで色々書いてしまってるけど💦

 

 

 

本当はネガティブなことより

 

もっと楽しいこと書きたいんだ!

 

 

 

 

テゴマスもNEWSも

 

ずっと大好きでいたい

 

ただそれだけの気持ちです

 

 

 

「アイアイ傘」聴くと

 

心が浄化されるよね~

 

 

こういうピュアな歌好き

 

 

 

最近のNEWSだったら

 

「pinkmoon」とか好き

 

歌詞がピュアすぎて💕

 

 

NEWSはアラフォーでも

 

かわいい曲も歌うし

 

ピュア系ラブソングも歌うから

 

そういうとこ最強だなって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

今おしゃキャン見てます!

 

慶ちゃんかっこいい💜

 

後輩といるときの安心感

 

 

今回FOD特典版?なの

 

TVerで見れるとか

 

やけにサービスしすぎじゃない?

 

 

 

昨日の家事サイエンス

 

どんな感じだったんだろ?

 

 

慶ちゃんゲスト番組は

 

最近地雷続きなので

 

怖くて見れてないですが

 

 

もしいい感じなら

 

TVerで見たいなって思ってます

 

 

 

 

絆フラゲ日だね!

 

雨のせいで

 

まだフラゲできてない😭

(雨の日外行く気しない)

 

 

でも今すぐゲットしたいので

 

これからフラゲしに行きます🚗