お風呂から出てスマホ見たら、

 

NEWS公式更新されてました!

 

JAPANEWS#3かっこよかった(〃▽〃)

 

 

一瞬映るまっすーノースリーブやばい💛

 

 

 

↓今日も9時15分だった

 

YouTube関連は915更新ルール?

(時間こだわってくるとこ好き)

 

 

NEWSゴト情報解禁

 

ラキフェスタイムスケジュール解禁

 

で終わりと思いきや、

 

 

きちんと用意されてたね!

 

 

 

しばらくはYouTubeは

 

JAPANEWS関連かな?

 

 

デニム衣装いいね

 

重ね着みたいになってる?

 

 

 

真夏からツアー

 

ってことを考えると

 

季節感関係ないの

 

まっすーらしい(笑)

 

 

 

次の●は22日だね

 

楽しみに待ってます!

 

 

 

 

音楽の日第2弾発表されてました

 

NEWSの名前なかった(泣)

 

 

 

まだ第3弾あるよね?

 

 

そこで絶対出してください

 

 

8時間も生放送やるのに

 

NEWS出なかったら

 

納得できないゾ?

 

 

売上売上言うけど

 

それなりに結果出してると思う

 

 

 

あとTHEMUSICDAYの発表もあるね

 

 

半年も歌番組出れなかったし

 

NEWSが出れますように!

 

 

 

 

今日はテレビでテゴマス見れて

 

幸せな日だったなあ💗💛

 

 

テゴマス歌上手いしかわいいし

 

令和の今も最強だと思ってる

 

 

テゴマスしか勝たん!