暑すぎてダラダラ中💦

 

 

何気なく、スマホ見たら

 

慶ちゃんの出演情報出てきたよ~

 

 

 

↓東京アウトドアショー2024に出るって!

 

キャンピングカーショーと同じ幕張メッセ

 

 

 

キャンピングカーショーは

 

見に行ったんだけどな

 

 

今回どうしよう?

 

メインステージ出演

 

ってことはトークショー?

 

 

慶ちゃん来るんだよね?

 

 

見に行きたいなあ!

 

 

 

と思ってよくよく読んだら

 

抽選みたいだったΣ(゚Д゚)

 

 

当日会場行っても

 

抽選外れて見れないかもなの?

 

 

いくら担降り続出でも

 

慶ちゃん人気のすごさ実感💦

 

 

 

先着なんじゃなくて

 

抽選なんだね…

 

 

 

 

ラッキーフェスも大トリ

 

当日帰れない可能性あるから

 

参戦する予定の人たちは

 

日帰りじゃなく

 

宿泊先見つけて行かなきゃだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の月曜日は

 

スペプラ手越で横浜へ

 

久しぶりにテゴに会えるの

 

嬉しい楽しみ💗

 

 

横浜でおいしいもの食べて

 

リフレッシュしてくる!

 

 

 

 

今スペプラ手越のチケットも

 

アプリでダウロードできました

 

 

 

 

2階席だったよ

 

座席表見たらわりといい感じ

 

 

 

 

うちわとペンラ販売なしだったけど

 

前の持っていけばいいのかな?

 

 

横浜楽しみになってきて

 

めっちゃ浮かれてます(笑)

 

 

 

横浜といえば、

 

去年の10月に

 

横アリにグッズだけ並びに行ったの

 

 

横アリ入りたかったけど

 

落選しちゃったから💦

 

 

横アリ落選祭りだったもんね

 

 

 

今年は横アリはなし😢

 

 

絶対千葉落選祭りだと思ってる

 

 

もし千葉当たったら奇跡だね❇