昨日はマスヒツ聴いて寝落ち(´Д⊂ヽ

 

 

朝方目が覚めちゃって

 

休みなのに仕事?だと思って

 

着替えて準備しようとしてた(/ω\)

 

 

そんで、休みだってことに気づく!

 

 

日曜日なのか月曜日なのか

 

曜日の感覚がさっぱり…

 

 

休みでよかったよ

 

間違えて行かなくてよかったよ

(間違えたらさすがにやばい)

 

 

 

 

 

 

 

 

今ソラシゲも聴きました!

 

 

「WE ARE」歌割のこと

 

シゲが話してくれてよかったです

 

 

やっぱサビの前半まで

 

NEWS3人でハモってるそうです

 

 

NEWSハモってるとうちも思ってたけど

 

???だったので、

 

ちゃんとした事実が知れてスッキリ!

 

 

 

大阪は廉くん急遽欠席だったので

(本当に廉くん災難だったよね😢)

 

 

NEWSのハモリがよく聞こえたと思う

 

もちろん海ちゃんの歌声も

 

よく引き立ててバランス良かった😊

 

 

 

 

「小さな勇気を信じてるのさ」から

 

サビ前半までハモってるなら

 

結構歌ってるじゃん?

 

 

ハモり担当ということは

 

歌が上手いからこそだしね

 

 

 

NEWS全然干されてない

 

むしろ大活躍してたって

 

ことで今は誇らしく思ってます

 

 

 

 

昨日は夜遅くに

 

増田貴久の○○も更新されてました

 

 

まっすー、ありがとう💛

 

 

マスヒツ1000回おめでとう

 

ギフテッド2回目地上波放送もすごいね

 

 

浮所くんマスヒツ来てくれるといいね

 

 

 

 

まっすー絶対忙しかったはず

 

でも○○更新してなかったの気づいて

 

慌ててて更新してくれたんだね

 

 

 

まっすーのベアブリ世界旅してたね

 

中国行ったことにカメラ買ったこと

 

まっすー一気にいっぱい書いてくれたね

 

 

 

カメラハマって欲しいし

 

GENICでシゲとコラボ待ってるよ

 

 

 

 

 

 

○○空いちゃってごめんと

 

言ってくれるところ😍

 

 

まっすー大好き

 

 

 

今日も●の日だった

 

何時に発表来るかな?

 

 

 

 

それとスペプラのチケット

 

ダウンロードできる日だ

 

 

明日はフラゲ日だし

 

 

今週楽しすぎじゃない?😚