今日は父の日だね!

 

 

母の日は赤いカーネーション

 

父の日は黄色いカーネーションらしい

 

 

なんで黄色なんだろ?

 

黄色大好きだからいいんだけど💛

 

 

↓この黄色のベアブリかわいい

 

どこに売ってる?めっちゃ欲しい!

 

 

 

 

 

父の日ってことで

 

お昼は家族でくら寿司に行ってきました


鰻フェア美味しかったよ

 

 

 

 

 

父の日のプレゼント


まだ買ってない


これから用意するし

(かなりギリギリ💦)

 

何渡せばいいんだろ?

 

 

さっぱりわからないね

 

 

 

 


あ、黄色といえば、


まっすーだよね💛

 

 

今日のニノさんで

 

まっすーの話出てたね!

 

 

まっすーはSMS派

 

未だにLINEやらないんだね

 

 

まっすーがLINEしないのは

 

知ってたんだけど

 

斗真くんもなの?

 

意外だったよ~


 

 

てっきりまっすーだけかと‥

 

 

LINEしないって

 

今時珍しいよね?

 

 

そこがまっすーらしくていいけど

 

うちはできれば

 

LINEのがありがたいです

 

 

だって、SMSって

 

お金かかるじゃん?

 

 

LINEやってくれてたら

 

通話もメッセも無料だしね!

 

 

通話料気にするほうなので

 

SMSしかやんないと

 

言われたら困っちゃうかも…

 

 

 

ほぼ普通の電話使わないので

 

かけ放題にしてないの!

 

使わないから

 

もったいなすぎだもん

 

 

なので、

 

電話もLINE通話じゃなく

 

普通の通話でって言われると

 

ちょっと嫌かも…

 

 

 

 

 

相手がまっすーなら

 

全然許せちゃうけどね(笑)

 

 

 

というか、

 

まっすーと連絡できる世界観

 

想像できないですΣ(・∀・;)

 

 

 

 

 

まっすーって

 

昔よりは柔軟になったけど

 

やっぱ頑固でこだわり強いよね?

 

 

警戒心強すぎなので

 

スマホの位置情報常にオフ

 

容量はたっぷり1TB

 

多くね?(笑)

 

そんなに必要なのね

 

 

 

うちは128GB使ってて

 

容量半分以上余裕ある

 

 

まっすーはすべてにかけて

 

ボリューミーだね!



スマホで曲も作るもんね!

 

 

 

まっすーも父の日だから

 

お父さんにプレゼント


渡したのかな?

 

 

 

NEWS大集会で

 

お父さんと打ちっぱなし


行った話してたよね


仲良しなんだね




まっすーのお父さんというと


ギフテッドの田辺パパが


真っ先に浮かんでくるかも🤭



田辺パパといると


息子に戻る天草さんが


マジでギャップで好きなの



season3あったら


パパもうでないのかな?


出てほしいね!







今日マスヒツソラシゲの日だから


シゲマスの父の日エピ聞けたりする?





シゲのお父さん元気だといいなあ