暑すぎてやばい💦

 

 

全然やる気出ないし

 

足がだるすぎるし

 

暑さでヘトヘトになってます💦

 

 

熱中症で運ばれる人多いみたい

 

 

来月はラッキーフェスだけど

 

参戦する人は

 

熱中症対策バッチリで

 

挑んでください!

 

 

 

まっすー暑さに弱いけど

 

うちも暑さダメかも…

 

 

暑いと何もできないです💦

 

 

 

 

 

↓NEWS公式やっと更新された~

 

今日の発表ゴトはYouTube関連

 

724?と思ったら、915にしてきた!

 

 

 

 

JAPANEWSのビジュアル映像?

 

だったんだけど

 

3人ともイケメンすぎ💕

 

特にまっすーのイケメン度

 

日に日に増してくるの

 

やばくね?😍

 

 

シゲもライブに向けて

 

かなり仕上げてきてるよ!

 

 

慶ちゃんも

 

顔はかっこいい(笑)

 

 

 

3人のデニム系の衣装?

 

これは今回のテーマである

 

日本の文化と関連してるのかな?

 

 

 

きっと何か仕掛けがあると思ってる

 

そこがわかるのも楽しみだね!

 

 

 

●ついてる日なのに

 

何もないぞ?と思ってたら

 

915に更新するためだったんだ

 

 

 

NEWSは更新する時間すらも

 

意味を持たせてくるからね

 

今日が15日だったのもありそう❇

 

 

 

 

 

 

 

NEWS公式YouTubeの

 

登録者数7万人いってた!

 

 

まだ大きな動きがないから

 

これからどんどんと

 

動画投稿していけば

 

あっという間に10万いくよ!

 

 

登録者数再生数とか

 

他と比べてもしょうがないし

 

 

 

まっすー頑張って欲しいけど

 

あんまストレスになるから

 

楽しんで続けていって欲しいね

 

 

 

長くやっていきたいなら

 

地道にコツコツとだと思ってる

 

 

 

 

次の●は17日だね!

 

 

どんな発表ゴトだろ?

 

アルバム関連かな?

 

 

グッズはまだだと思ってる

 

 

 

多分違うと思うけど、

 

 

音楽の日の出演者第2弾発表で

 

NEWSも出演発表

 

とかないよね?

 

 

 

かなり期待しすぎてる(笑)

 

 

 

これからギフテッド第2話

 

 

眠くなってきたけど

 

リアタイ頑張るゾ!