さっき買い物行ったら

 

店内で「WE ARE」流れてたよ~

 

 

CD発売日前なのに

 

流してくれてるってすごくない?

 

 

デジタルシングルは

 

発売済なんだけどさ

 

 

 

小さいお店なんだけど

 

キンプリの新曲とかも

 

すぐ流してくれるし

 

 

応援してくれてるのかな?😃

 

嬉しいよね!

 

 

 

「小さな勇気を信じてるのさ」

 

↑NEWSパートになった瞬間

テンション上がりまくってた(≧∇≦)

 

 

KAT-TUNとNEWSで

 

露骨に差があるので

 

ママも今でもなんで?

 

ってなってる

 

 

うちも未だにさっぱり・・・

 

 

そこの待遇の差が

 

よくわかんないけど

 

 

 

サビでハモってるっぽいし

 

だから見えない部分?で

 

すごく支えてる存在なんだ

 

って思うようにしてる!

 

 

 

 

 

そういや、

 

今知ったんだけど、

 

来週のメシドラに

 

まっすー出るんだね!

 

 

予告に映ってたらしいです

 

片桐仁さんと一緒

 

ってことは

 

ギフテッド番宣だよね!

 

 

ホントに番宣頑張ってる

 

 

やっぱseason3ないと

 

違和感ありすぎだと思うよ

 

 

 

 

かねちーのピンクヘアは

 

まっすーのマネだったって!

 

マジですか?Σ(゚Д゚)

 

 

 

数年前はピンクあったね

 

今あんまピンクないけど

 

 

 

 

 

ピンクヘアといえば

 

テゴがピンクヘアやってるよ

 

昔は金髪だったのに

 

最近ずっとピンクだね💗

 

似合ってるから全然良き

 

 

今日テゴからメール来たの✉

 

スペプラまで10日切ったって

 

 

24日の横浜に行くよ!

 

 

名前呼んでくれると

 

ドキドキするね😍

 

 

 

 

 

 

今日●ついた日なのに

 

ちっともお知らせ来ない

 

 

じらされまくってます🥲

 

 

ひょっとして

 

夜7時24分ありえる?

 

 

アルバム7/24発売だし

 

アルバムゴトなら

 

その時間狙ってくるかも?

 

 

 

なんのお知らせなのか

 

ワクワクしてて楽しいの

 

 

とファンが浮かれてる頃、

 

慶ちゃんは🚺と🌴😭

 

KYすぎてヤバイ💦

 

 

もう今だけは

 

考えたくないんだが‥

 

 

 

そんなことよりも(笑)

 

まっすーインスタで

 

今夜のギフテッド告知してたよ

 

 

中丸くんのおかげ?で

 

インスタ使いこなしてるね

 

またインライやってね!

 

 

まっすーソロもいいよ💛