ファンクラブからメール届いてた

 

 

7月上旬に会報らしく

 

確実に届けるための

 

住所確認のお願いらしい

 

 

 

NEWSだけでなく

 

他のグループにも

 

同じメール届いてるらしいです

 

 

 

今までこんなことあった?

 

 

去年記念品送ってくれたときも

 

住所確認なかったよね?

 

 

 

最近逮捕された8000名義の

 

転売ヤーの件が絡んでるのかな?

 

それとも新会社になったから?

 

 

 

 

多名義の人やばそうだね‥

 

今後本人確認厳しくなりそう!

 

 

 

うち住所変わる予定ないので

 

ログインだけすればいいのかな?

 

 

なんかドキドキしてきた…

 

 

 

 

会報届くのは嬉しいね😚

 

どんな内容なんだろ?

 

 

7月上旬なら

 

まっすーシゲBDある?

 

 

期待しちゃうよ!

 

 

 

「WE ARE」裏側プレイバック

 

まっすーとシゲの写真あったよ~

 

 

 

↓シゲの緑のセットアップは

「ササイナサイワイ」のときに

着てたのと同じっぽい

 

 

この服お気に入りだね!

 

 

 

今日シゲX投稿連打してた

 

映画見まくってるけど

 

今時間あるのかな?

 

 

 

「WE ARE」楽屋でも

 

執筆の仕事してたし

 

移動時間活用してるとかで

 

かなり忙しい可能性もあり

 

 

 

まっすーインライしてくれたし

 

 

次はシゲスペースかインライ

 

やってくれないかな?

 

 

 

 

これからネタパレ見るんで

 

元気でいれてる😊

 

 

明日の情報解禁

 

なんだろうね?🤔

 

 

今度こそYouTube初投稿に1票!