暑すぎてダラダラ中💦

 

アイス3個も食べちゃった…

 

 

ここ最近は毎日コーラ(笑)

 

歯医者行ってるとこなのに…

(歯磨きはめっちゃしてるよ)

 

 

炭酸飲んでて叩かれてた

 

慶ちゃんのこと言えないです…

 

 

 

 

 

まっすーのインスタストーリー

 

投稿されてるっぽいので見て来た!

 

 

今夜のネタパレの告知ありがとね💛

 

 

 

めっちゃイケメン😍

 

自撮りどんどん上手くなった

 

自分がかっこよく見える角度?

 

かなりわかってるね!

 

 

 

 

けど、

 

髪色明るいままなんだ

 

 

今の姿なんだよね?

 

 

 

 

 

ギフテッドseason3

 

かなり期待してるんだけど

 

続編あるのかなあ?

 

 

このタイミングでの

 

地上波放送だし

 

土ドラ公式も宣伝力入ってるし

 

まっすーも張り切ってる感じだから

 

 

浮所くんも黒髪になってたし

 

 

 

7月から新しいドラマ始まるまでの

 

穴埋めとかじゃないよね?

 

 

season3絶対やって欲しいのに!

 

 

 

 

でも、

 

ギフテッド地上波放送したことで

 

反響あると思うし

 

 

NEWSのギフテッドも

 

テレビで流れるの意味あるはず!

 

 

 

↓公式のギフテッド80万回いってたよ😆

 

絶対ドラマやってる効果あるよね

 

 

 

 

FNS歌謡祭も

 

ギフテッド歌わないかな?

 

 

曲もいいし振付もいいと思う

 

CDTVで1回歌っただけだし

 

フルじゃなかったし

 

 

 

ドラマやったことだし

 

歌ったらどうかな?

 

と思うんだけど‥

 

 

 

EXPOのライブ映像も

 

どんどんアップしてくれるなら

 

ギフテッドあげて欲しいもん

 

 

↑そういうのアンケートに書けば

よかったのかな?と今更思ってる‥

 

 

 

音楽の日の出演者第2弾発表と

 

THEMUSICDAYの出演者発表

 

 

いつなんだろね?

 

 

FNS歌謡祭出れるだけ

 

嬉しいことなんだけど

 

 

 

この半年間歌番組に

 

全然出してもらえなかったんだし

 

それくらい出れていいと思うの

 

 

 

フェスももちろんだけど

 

歌番組どんどん出て欲しい

 

 

 

そしたら、

 

ファンのモチベもどんどん上がる

 

 

 

NEWS出演できますようにお願い

 

 

 

 

かなりしつこいけど

 

ずーっと言い続けます!