昨日は夜全然寝れなくて


ずーっと起きてたせいで


今寝不足やばい💦



早く帰って寝たいです!



ますまるリアタイできたのは良かった


NEWSEXPO同時鑑賞会の日


中丸くんスペースしてたの?



以前と変わらず 


頑張ってくれてすごいね!




まっすーはXで


つぶやいてたのはスタッフだから


偽装だと言っちゃってた😂 




シゲもXアカウントあるし


もしまっすーもXやってて


シゲマス自分のXで


リアタイしてつぶやいたら



慶ちゃん大ピンチだったかも…



公式にして正解だったよね…



やっばまっすーもシゲも


絶対一緒に同時鑑賞してたと思う


慶ちゃんだけはなんか違う気が💦





夜中に寝ぼけなら知って見たんだけど、



↓メディコム・トイのリール動画に

まっすー映ってたよ〜



まっすーのビジュがいい
(いつものことだけど!)


このまっすーは

アーティスト増田貴久だね!



アイドルのまっすーも

デザイナーまっすーも

アーティストまっすーも

全部大好きだよ💛



でも、

まっすーはアイドルだから

絶対自分ののこと

アーティストとは言わない


アーティストは自称するものじゃない

自然と呼ばれるものなのだと思った



まっすーのインスタ

投稿されないけど

他の人のインスタで

まっすー供給できて元気出た😁



まっすー忙しいのかな?
 
きっとそのうち〇〇もインスタも

投稿してくれると思ってるよ



まっすーのおかげで

今心の中がいい状態保ててる

いつも笑顔でいてくれて

ありがとうだよね!





ほんとは毎日楽しく過したい

楽しくNEWS応援したいの


うちだけでなく

全NEWSファンの想い






今日も発表ゴトあるらしいし


穏やかな気持ちで過ごせること願う🙏