今日猫びより出る日だったのか…

 

 

全然忘れてましたあせる

 

明日買いに行こう!

 

 

 

 

↓近所のスーパーのガチャでゲット✌

 

ちいかわ、かわいいよね~

 

 

 

 

ちいかわ好きなんだけど

 

頂き女子と🚺のせいで

 

ちいかわ好き公言できなくなってる😭

 

 

それでもちいかわパジャマ愛用してます!

 

 

 

 

 

 

 

今後まっすーにグッズ化して欲しいもの

 

ネコますのねこのかぶりもの

 

 

 

 

猫飼ってる人多いし

 

即売り切れ間違いなし

 

 

これならみんな喜びまくる😹

 

 

 

それか人間用の

 

ネコますのかぶりものでもいい

 

ディズニーランドとかで

 

よくかぶってるやつ?

 

みたいで流行りそう(笑)

 

 

 

ネコます再販か

 

ネコます第二弾でもいい

 

 

ネコます迷子になった人

 

多すぎるからね💦

 

 

 

服バカのタグなくしたの

 

今でも悲しいもん😢

 

 

 

 

思い出したんだけど

 

まっすーグッズで

 

ワンピ出したい

 

って言ってなかった?

 

 

ワンピも絶対売れると思う

 

 

まっすーみのあるデザインで

 

お願いします!

 

 

 

 

 

ツアーTは毎年

 

まっすーのこだわりが

 

凝縮されまくりなので

 

結局買ってしまう

 

 

 

 

今年も買わないと言いながら

 

きっと買ってしまいそう

 

 

 

デザイナー増田貴久が

 

好きすぎるんだなと実感💛

 

 

 

 

衣装展も絶対叶えよう!