NEWSRINGのお当番

 

今週は慶ちゃんだったよ💜

 

 

最近ずっと爆弾連発だったので

 

珍しく、

 

いい内容だったので(笑)

 

ちょっと感激してる!

 

 

 

 

ツアーやYouTubeのことなどで

 

今メンバーといる時間が多いんだね

 

 

YouTubeは企画モノもやるんだ

 

音楽だけじゃなく、

 

ファンも企画系求めてるからね

 

 

 

バズることに敏感なメンバー

(絶対まっすー)

 

というけど

 

 

慶ちゃんやシゲは

 

バズらなくていいの?

 

 

登録者数再生数伸ばすこと

 

グループにとって大事!

 

 

 

 

だけど、

 

長くやっていくつもりなら

 

あんま張り切りすぎないほうが

 

いいのかもね

 

 

 

 

3人で楽しく続けてくれたらいいな

 

 

 

 

アルバム絶賛レコーディング中?

 

 

 

インスタで

 

レコーディング写真

 

投稿してたことあったけど

 

あれは何だったん?

 

 

結構前から制作中ってこと?

 

 

 

来月のアルバム発売に向け

 

レコーディング頑張ってね

 

 

 

 

 

今ソレダメ見てます

 

 

まっすースタジオにいないけど

 

ワイプに登場してくれて嬉しい

 

 

黒髪まっすー

 

去年夏のドラマ中あたり?

 

 

 

ソレダメは

 

まっすーお休み回も

 

プレイバックなどで

 

出してくれるのでありがたい

 

 

NEWSの曲も流してくれるし

 

宣伝もしてくれるしね!

 

 

 

 

 

そんで、

 

今雨降ってきてやばい💦

 

梅雨入りしたのかな?

 

雨苦手なので

 

明日も雨なら仕事行きたくない😭