今日はドライバーのおじいさんが

 

またまた差し入れくれました!

(ありがとうございます)

 

 

今日ラストなんだって‥

 

会えなくなるね、寂しい😭

 

 

 

 

 

 

 

NEWSのFNS歌謡祭出演を

 

休憩中に知ったら

 

興奮しすぎちゃって

 

帰ってきてから

 

疲れたのか

 

爆睡してました(笑)

 

↑いつものこと!

 

 

 

 

7/3って

 

まっすー37歳ラストの日じゃん

 

37歳のまっすーが

 

歌うの見せてくれるんだね!

 

その事実に大感激してる🤭

 

 

 

今まっすーが37歳なのも

 

信じられないでいるし

 

 

自分の中ではずっと

 

26歳くらいで止まってる

 

 

38歳とか40手前?

 

絶対ないと思ってる

 

 

 

 

まっすーはアイドルとして完璧

 

 

綺麗なとこしか見せないし

 

プロ意識も1番高い

 

 

自分のお母さんすらも

 

ライブ招待しないし

 

来てても特別ファンサしない

 

 

 

関係者席で堂々と来てて

 

堂々とファンサもらいに行く小山家

 

 

やっぱ何もかもが対照的すぎるの!

 

 

 

 

まっすーがすごすぎて

 

まっすーしか勝たんなの

 

 

 

同じような人がいても

 

まっすーには絶対勝てないもん

 

 

 

 

 

慶ちゃんを下げたいわけじゃない💦

 

 

親兄弟くらいなら来ててもいいと思うし

 

 

 

🚺見学の可能性もあるんで

 

警戒しまくってるの

(こっそり見学で後から知るとか嫌よ?)

 

 

 

インスタ投稿も気を遣うようになったし

 

さすがにないと思うけど…

 

 

 

慶ちゃんはよくなった?

 

と思っても

 

一時的だったりするので

 

あんま期待しない、喜ばない

 

ようにしとくのがいいと思います

 

 

 

40歳になったから

 

って何も変わらないんだし

 

 

 

慶ちゃんはひとまず置いとく

 

まっすー頑張ってる

 

シゲも頑張ってる

 

 

NEWSFNS出れる嬉しい

 

それでいいじゃないか(笑)

 

 

 

 

 

「NEWS出演」がトレンド入り

 

NEWSの歌番組出演

 

喜んでくれてる人多いね

 

 

 

 

何曲か歌わせて欲しいし

 

できれば新曲でお願いしたいです

 

 

コラボとかいいから

 

NEWS3人で歌える時間いっぱいください!

 

 

 

 

あと今知ったんだけど

 

キンプリの廉君復帰したらしい

 

 

 

よかったです!無理せず頑張ってね!