失恋ショコラティエ見てるよ~

 

第2話で関谷くんやっと登場!

 

 

シゲイケメンすぎやばラブ

 

 

今より若い、細い

 

そして、声もなんか違うぞ?

 

気のせい?

 

 

初々しすぎるんだよ~

 

 

今シゲにメロメロなってますラブ

 

 

 

 

主役の松潤もいいけど

 

この頃のシゲ王子様すぎ!

 

 

 

失恋ショコラティエ配信嬉しい

 

昔のドラマ面白いの多い

 

 

 

あと今もう一度

 

見てみたいのは「Ns’あおい」

 

慶ちゃんも出てたよね?

 

茶髪のチャラい慶ちゃん(笑)

 

 

慶ちゃんはもう何年も 

 

ドラマ全然出てないから

 

貴重な作品だと思うし

 

 

配信してくれないかなあ?

 

 

 

 

ちなみに

 

石原さとみさん主演作

 

20年近く前から

 

ずっと大活躍してる

 

女優さんだよね!

 

 

 

 

 

しばらくは

 

関谷くんに

 

ときめかせてもらおう(笑)

 

 

 

まだ気になってるけど、

 

「WE ARE」楽屋訪問動画の

 

シゲ愛用のデスクだけど

 

やっぱ持参したのかな?

 

↑どうやって?(笑)

 

 

 

 

すみっコぐらし

 

って言われてて

 

 

なんかかわいく見えてきて

 

やばいですwww

 

 

 

すみっコぐらしだと

 

シゲ何のキャラかな?

 

って今必死に考えてる(笑)