明日ソレダメあるんだ

 

と一瞬喜んだけど

 

まっすー休みだって😭

 

「WE ARE!」大阪公演の日収録か…

 

 

 

過去映像で出してくんないかな?

 

 

ソレダメは懐かしまっすー

 

出してくれること多いよね?

 

そういうとこ好きだよ!

 

 

でも、

 

あんま期待しないどく

 

まっすーなんでお休みか

 

お知らせくれただけ

 

ありがたいし十分!

 

 

 

 

 

明後日発表ゴト?

 

あるっぽいから

 

何だろう?と

 

今ワクワク中!

 

 

 

NEWSのもうすぐは

 

ファンにとっては

 

全然もうすぐじゃないとか

 

散々言ったから

 

あの予定表

 

出してくれたんだよね?

 

 

NEWS大集会のときに

 

その話になって

 

ひたすらメンバーが

 

もうすぐ連呼してた(笑)

 

 

 

その2か月後に

 

メトロック出演決定(4/5発表)

 

NEWSEXPO発売決定(4/17発表)

 

 

JAPANEWSツアー&アルバム

NEWS大集会開催

NEWS公式YouTube開設

 

↑6/6に一気に発表

 

 

 

今振り返ると

 

意外ともうすぐだったりして?

 

 

ライブ円盤発売間隔は

 

年々短くなってるから

 

かなり編集頑張ってくれてるし

 

 

 

ツアー発表も

 

去年(6/27発表)よりも

 

ずっと早いわけだし

 

 

音楽のときが早すぎたくらい?

 

NEWS大集会生配信でだったし

 

最高のタイミングだったと思うの!

 

 

 

 

ファンせかせかしすぎかな?

 

 

映画ドラマも倍速で見る時代だし

 

世の中がせかせかしてるのかも‥

 

 

 

 

メンバーがもうすぐ

 

っていう時点で

 

予定は決まってる

 

ってことなので

 

喜んでいいのかもね!

 

 

 

 

京セラもメトロックも

 

参戦できなかったけど

 

 

今年になってからも

 

NEWS大集会で

 

NEWSに会ってるんだよ?

 

 

それが遠い昔に感じる

(5ヶ月前の話)

 

 

 

NEWSは忙しいから

 

1日1日が

 

あっという間なので

 

数か月後でも

 

もうすぐなのかも

 

 

 

うちも一応忙しい?

 

はずなんですが

 

 

6/13の発表待つのすら

 

長く感じてしまう💦

 

 

 

なんか大人と子供みたい

 

 

 

大人と子供とでは

 

1日の感じ方が違うってやつ

 

 

「ジャネーの法則」

 

と言うらしいです!

 

 

年取れば取るほどに

 

短く感じるようになるらしい

 

 

 

うち感覚が子供すぎる🤣

 

 

 

まっすーも

 

みんながあっという間だね~

 

みたいに言うと

 

そうかな?と思うらしいから

 

うちと同じ?(笑)

 

↑勝手に仲間にしてる

 

 

 

NEWS公式YouTubeも

 

いつ投稿される?

 

って待ち遠しいけど…

 

 

 

 

もっと気長に待ってます!