今年のNEWSのツアーのバック

 

 

やっぱ今までと同じ

 

エアマン女性ダンサー?

 

 

 

新しいフェーズらしいし

 

また変えてくる?

 

 

 

 

NEWSにとって

 

今改変期らしいから

 

どうなるかわからんよね~

 

 

 

 

ダンサーズかわいいし

 

ダンスもめっちゃ上手いし

(プロだからね)

 

アクロバティックに動けるし

(バク転とか得意)

 

いいと思うけどね!

 

 

コヤシゲソロで

 

かなりベタベタしまくり笑

 

 

過激な振付も衣装も

 

全部応えてくれてて

 

NEWS側の要望を

 

受け入れてくれてる

 

 

すごくいい人たち😊

 

 

↑いい人たちって褒め方💦

 

 

 

その1人であるKASAI YUIさん

 

クレジットでも

 

一番最初に名前出て来てた人

 

 

↓多分この人だよね?

 

24歳でスクール立ち上げて

指導者としても活躍してるらしい

 

 

 

ダンサーとしての考え方も

 

素晴らしいと思った

 

「自分を見せるのではない」

「背景にならないといけないときもある」

 

 

バレエやってて身体柔らかいし

 

ダンス上手いんだけど

 

ダンスの上手さ見せるよりも

 

ステージ盛り上げるほう頑張ってて

 

プロの中のプロだよね❇

 

 

 

NEWSのバックについてくれて

 

本当によかったなって思ってる!

 

 

 

 

男性ダンサーもいいけど

 

女性ダンサーならではの

 

華やかさとかしなやかさも

 

いいと思ってるし

 

 

 

 

次のツアーも

 

エアマンダンサーズが

 

NEWSのバックについて欲しい

 

 

もし、また変えてきたら

 

ちょっと受け入れるの大変かも…

 

 

 

 

結婚という大きな変化で

 

ファンかなり戸惑ってるので

 

しばらくこれ以上の

 

変化はいらないです✋

 

 

 

あんまりやりすぎると

 

ファン側のメンタル

 

ぶっ壊れちゃいますよ?

 

 

 

air:manさんとNEWSの関係性好き💗

 

 

 

事務所問題で大変だったときも

 

応援してくれてたの覚えてるし!

 

 

 

なので、

 

ダンサーズとの関係も

 

しばらくは続いて欲しいなあ

 

 

 

ジュニアがつく?は

 

今の成熟した3人には

 

合わないんじゃ?と思う

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアファンが

 

参戦してくることで

 

ファンの民度とか

 

色々また変化してきちゃうし

 

 

 

 

 

やっぱ今一番いいのかも

 

 

今年のツアー楽しみだね!

 

 

 

珍しくいいこと書いといて(笑)

(↑自分で言っちゃう…)

 

 

 

 

しつこく言うようだけど

 

小山家参戦は仕方ないとして、

 

🚺こっそり見学で

 

後からタレコミで知る

 

は絶対許さないよ?

 

 

 

最近の慶ちゃんは

 

かなり気づき始めてるので

 

炎上しないよう

 

色々と気を遣ってくれると

 

信じてるからね

 

 

 

ツアー当たりますように!

 

いっぱいNEWSに会えますように!

 

 

ずっと当選祈願してる