今日は傘の日らしい☔

 

 

↓ここでわかりやすく

 

説明してくれててありがたい

 

日本洋傘振興議会ってあるんだ!

 

 

さりげなくシゲの

「傘をもたない蟻たちは」の宣伝も!

 

 

「傘をもたない蟻たちは」掲載の

 

「インターセプト」が好きハート

 

予想外の展開で面白かった

 

ストーカー女怖すぎて最高(笑)

 

 

シゲが描く女性は

 

普通にそこらへんにいそうで

 

リアルに描かれてるので

 

すごいなって思う!

 

 

 

 

 

 

傘といえば、

 

NEWSは傘多いよね?

 

KAGUYAも傘だし

 

三銃士も傘さしてるし

 

 

傘好きすぎるの

 

 

 

だけど、

 

まっすー、雨でも傘ささない

 

 

服濡れるの嫌じゃないのかな?

 

 

 

潔癖で神経質なのに

 

同じ服何日も着るし

 

落ちた飴食べるし

 

 

よくわからんことは

 

平気なので不思議だ

 

 

 

まっすーがKAGUYAの

 

傘で手切って血が出て

 

メンバーに見せびらかしてた

 

ってエピ好き🤭

 

 

血も平気なんだね…

 

虫は苦手なのに🤣

 

 

 

 

6月なので

 

もうすぐ梅雨入り?

 

 

雨苦手なので億劫だ…

 

 

仕事倉庫作業なんだけど

 

建物かなり老朽化してて

 

大雨の日は

 

倉庫の前が大洪水

 

 

色々やばいと思いつつも

 

毎日働いてます…

 

 

 

梅雨が明ける頃には

 

NEWSのツアーも始まるね!

 

 

できれば、

 

早く夏来て欲しい

 

 

夏大好きなんだよね

 

楽しいこといっぱいあるもん

 

 

まっすーは夏嫌いらしいけど…

 

来月のフェス大丈夫かな?

 

 

頑張って欲しいね(笑)