こないだの土日に


色々ありすぎて💦


かなり心配しながら


仕事へ





何もクレームなかった


良かった、ほっとしてる😀






心配性すぎるし


かなりネガティブだけど


最悪の場合考えるのは


現実見れてるからだし


いいことだと思うの




ネガティブも大事✨



   

いつもと変わらない朝


今すごいハッピーな気分




昨日のバラダンの慶ちゃん


最後YouTube宣伝してたね!


初投稿楽しみにしてるからね!





家庭的とかどうでもいいから




もっとNEWSゴトを


アピってくれたら



ファンからの   


慶ちゃんへの


信頼も少しは


取り戻せるかも?


それでも


完全には


無理だけどね^^;


  



そういや、


今知ったんだけど、


ギフテッド第1話に


なえなのちゃん出てたの?




あの女子大生役


なえなのちゃんだったのか…



全然気づかなかったし…




まっすーと共演してから


NEWSファンから


嫌われてるけど?


大丈夫?💦



あの言い方は


うちも頭きたけどむかっ



インフルエンサーって


そもそも何?



未だよくわからない…


ユーチューバー?





ずーっと思ってるけど、



まっすーは年下からも


いじられがちΣ(・∀・;)



いじられキャラだし


おいしいのかもだけど



まっすーが


ボロカス言われてると


心が痛くなる😢




まっすー優しいから



怒ること知らない





うちなんか


気が短すぎて


やばいです!




だからこそ、


まっすーもシゲも


あの慶ちゃんと


NEWS続けられてるんだよね?






コヤシゲも


まっすーに


かなり気を遣ってるし


まっすーの気持ちも大切にしてる



まっすーの頑固なとことか


我慢してるとこもありそう!






夫婦円満の秘訣?




何度も言うけど、


ひたすら我慢の日々ですよ


お互い話し合って


どうにかなる部分も


あるかもしれないけど



あんま言い過ぎると


喧嘩になるので



あとはひたすら我慢!




グループ続けてくことと


同じなのです




我慢できなくなったとき


お互いに


別々の道を歩むことになる




NEWSは


今まで何回も


そういう経験してると思うけど




慶ちゃんは


夫婦円満よりも


メンバーと円満


ファンと円満


にやっていく秘訣


聞いたほうがいいのでは?



↑今1番大事なのはそれ!






慶ちゃんが我慢しても


🚺が身勝手すぎるから


色々崩壊に向ってるし






とにかくNEWSだけは


絶対壊されたくない…



また朝っぱらから


言い過ぎてしまいました


反省中🙇






今日も1日頑張ろう👊


明後日NEWSから


また何かあるらしいから


それが楽しみなの😆