音楽の日の出演者発表

 

第2弾いつなんだろ?

 

 

 

絶対NEWS出て欲しいから

 

気が気じゃないのです・・・💦

 

 

 

去年は皆勤賞なんだよね

 

周年だったのもあるし

 

事務所問題の影響とか

 

出る前だったので

 

 

 

THEMUSICDAYにFNSもあるし

 

本当は全部出て欲しいくらい

 

 

だけど、

 

 

せめて、

 

そのうち1つでも出れたら…

 

 

 

CDTV出たのが

 

去年の12月なので

 

もう半年も

 

歌番組出てないの

 

 

 

歌番組つまならすぎだし

 

NEWSロスやばすぎる

 

 

 

第3弾?まであると思うし

 

まだまだ諦めてないです

 

 

NEWSの名前がありますようにお願い

 

 

 

 

慶ちゃんインスタ見たら

 

散歩中?の写真だったの

 

 

 

綺麗な写真だと思ったら

 

撮影したカメラマンさんの

 

お名前までご丁寧に…

 

 

🚺が撮影した写真

 

じゃないよって

 

言いたいのかな?

 

 

メトロック前日も

 

MG隠し撮りだったし

 

 

 

インスタ投稿荒れまくりなのも

 

完璧気づき始めてるね💦

 

 

逆に気づいてなかったら

 

鈍感すぎるにもほどがある

 

なんだけど!

 

 

 

 

今後は撮影者の名前も

 

記載してくのかな?

 

 

かなりめんどくさくない?

 

 

そのほうがありがたいけど

 

 

 

 

🚺が撮影した写真は

 

変なフィルター加工なので

 

わかりやすいけどね…

 

 

 

 

フェスもツアーもあるんだし

 

ファン刺激する行動は

 

もうやめたほうがいいと思うよ

 

 

↑どこから目線?(笑)

 

 

 

 

だけど、

 

慶ちゃんのビジュが良すぎで

 

かっこいいってなったラブ

 

 

 

 

横顔美しすぎるし

 

スタイルも良すぎるの

 

 

中身はともかく

 

見た目だけは良すぎる

 

 

アイドルになるために

 

生まれてきたような

 

容姿の人だと思います!

 

 

 

 

それでも

 

今夜のバラダンは見ないかも

 

家庭テクコーナーは

 

地雷しかないのも

 

あるんだけど、

 

単におもしろくない…

 

 

 

レタクラ連載も

 

シスコンっぷりが

 

嫌というよりも

 

興味がなさすぎて…

 

 

 

 

おしゃキャンに

 

シゲマス呼んでくれ~

 

 

そしたら、

 

かなりNEWSファンの

 

気持ち復活すると思うよ!

 

 

呼ぶなら今だと思う!

 

 

 

マスヒツとソラシゲに

 

いつお邪魔するのかな?

 

 

 

色々考えまくると

 

止まらなくなってしまう

 

 

 

 

 

ファンが一番求めてるのは

 

グループでの活動だってこと

 

 

今後に期待します!