明日からまた仕事

 

 

この土日は

 

トラブルのせいで

 

メンタルぐちゃぐちゃ

 

仕事も滅茶苦茶

 

だったので

 

 

クレーム来そうで怖い💦

 

 

明日行くの気が重い…

 

 

今メンタル来てるから

 

色々言われると耐えられない

 

 

明日無事終わることを

 

ひたすら祈ってます!

 

 

 

 

 

今夜バラダンあるんだね!

 

どうせまた

 

慶ちゃんが

 

失言して炎上なので

 

見るつもりないです💦

 

 

エムキャス終了で

 

見れなくなる可能性もあるし…

 

もしそうでも

 

今の状況なら

 

そんなに残念でもないや…

 

 

 

ふと思ったこと!

 

 

昔「アラサーちゃん」読んでたの

 

↑壇蜜さんで実写化もされたね(笑)

 

 

 

 

最近慶ちゃんが

 

オラオラくんに見えるの!

 

 

イケメンだし

 

頭いいし

 

仕事できるけど

 

 

女たらしなとことか(笑)

 

 

アラサーちゃんは

 

オラオラくんと結婚するんだけど

 

 

お互いに昔からの知り合い?

 

だったのもあるし

 

年齢的に結婚ちょうどいいし

 

でくっつく感じ!

 

 

 

 

 

それで慶ちゃんも🚺も

 

そんな感じなのかな?

 

って思えてしまって…

 

 

 

 

 

夫婦円満の秘訣とか

 

聞いてるの意味不なんだけど

 

 

勢いで結婚した感あるし

 

もう既に

 

不満とかあったりして?(笑)

 

 

 

 

結婚なんか我慢ばっかですよ

 

だから人生の墓場って言うんだし

 

↑独身のうちが言っちゃう(笑)

 

 

 

ちなみにアラサーちゃんとオラオラくん

 

すぐ離婚するけどね

 

↑ネタバレすみません🙇

 

 

 

 

 

 

アラサーちゃんは文系くんと

 

オラオラくんはゆるふわちゃんと

 

どっちも不倫してて

 

 

まさに似た者同士だった

 

 

 

 

 

慶ちゃんと🚺も

 

似た者同士だよね…

 

 

 

どっちも不倫したら

 

面白そうなんだけど

 

 

どっちも二度と

 

テレビ出れなくなる😭

 

 

 

慶ちゃんには

 

これ以上絶対

 

NEWSに迷惑かけて欲しくない

 

 

何もやらかさないでよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アラサーちゃん」読むと

 

平成の懐かしさが蘇ってくる

 

 

オラオラくんのファッションとか

 

ザ・平成って感じだもんね

 

 

 

文系くんはシゲだと思う!(なぜ?)

 

↑作家で賞も取るけどさ…

 

 

 

じゃ、まっすーは?

 

 

まっすーは…

 

当てはまるキャラいないかも

 

 

 

 

 

今度実写化するなら

 

 

オラオラくんは

 

慶ちゃんでお願いしたい!

 

 

 

 

お芝居やりたいらしいし

 

オファー来ないかな?www