暑すぎてやばい💦


まっすー大丈夫かな?


暑さに弱いけど…





よにのちゃんねるの


「WE ARE!」の楽屋訪問動画


よくよく見たら


村上くんのとき、


後ろがNEWSの机だったの…





ビューティフルのバッグも


NEWSタンブラーもあった


慶ちゃんが


インスタに載せてた鞄も!




コヤマス出番なしだけど


それ見れて嬉しくなってる




まっすーが


一番NEWSタンブラー


愛用してるよね


自分がデザインしただけあって




シゲの机がやたら立派に見える


自前じゃないよね?笑




シゲの私服おしゃれじゃない?



NEWSは私服おしゃれだよね



だからこそ、


今江くんも優馬くんも


ダサいいじりされるのかな?笑








昨日のまっすーインスタ


また見返してんだけど


白黒でもわかる腕毛の濃さwww


たくましい二の腕やばっ!



メトロックのとき


脇毛なかったけど


脱毛はしてないよね?



脱毛すんなら、


まずクッキーのカスから


なくさなきゃだねwww



誰かがカラー加工してくれてたんだけど


髪色若干暗くなった?


このまま黒になったら


ギフテッド続編確定だね(*‘ω‘ *)




つーか、まっすー


イケメンすぎる٩(♡ε♡ )۶





まっすーがカメラ買ったなら


GENICで今度シゲマスで


撮り合いっこしてください!



かわいいしかない世界💖