昨日はラジオ聴きながら寝落ち💤

 

 

 

んで、さっき寝ぼけながら

 

X見たら↓の動画が

 

流れてきてて

 

シゲも出てたので

 

 

NEWSYouTube初投稿?

 

と一瞬勘違いした^_^;

 

 

 

よにのちゃんねるの

 

「WE ARE!」の楽屋訪問だったの

 

 

 

NEWSは

 

SUPEREIGHTKAT-TUNと

 

同じ楽屋なのか!

 

 

 

中丸くんはシゲのことを

 

カトシゲとフレンドリー

 

どっちも大先生だもんね(笑)

 

 

ほか無理だけど

 

シゲだけOKww

 

唯一NGなし?

 

 

 

楽屋のシゲは

 

休んでなく仕事中!

 

 

休憩時間も仕事するとか

 

シゲお疲れ様すぎるよ?💦

 

 

楽屋だし私服?

 

緑のセットアップにキャップ

 

かわいいんだけど💚

 

 

シゲ短パンは珍しい

 

 

 

直木賞ノミネートすごい

 

ってよにのメンに褒められて

 

もっと言って~と

 

褒めてもらいたくてしょうがない🤣

 

 

直木賞ノミネート2回すごいもん

 

 

そんなことないとか言えないよね

 

そんなことあるんだもん(笑)

 

 

 

シゲが周りから作家先生、大先生

 

と呼ばれてるの嬉しいね

 

 

 

NEWSで出演したのシゲだけ?

 

 

まっすー慶ちゃんはどうしてる?

 

 

 

シゲ出てくれただけでも

 

嬉しかった

 

 

「WE ARE!」の

 

プレイバックとか

 

色んなコンテンツ

 

全然NEWS登場しない

 

 

存在感なさすぎだもん…

 

 

 

NEWSYouTube開設されてから

 

初投稿まだだけど

 

 

↓この●ついてる13日に

 

初投稿とかあるかも?

 

 

 

 

ツアー発表から

 

ちょうど1週間後に

 

また何かある

 

ってことでいい?

 

 

 

まっすー登録者数気にしてそう

 

動画投稿始めたら

 

今度は再生数気にしそうで…

 

 

 

 

NEWSのMVとかって

 

再生数伸びにくいもんね

 

 

 

登録者数も再生数も

 

気になるのが普通だけど

 

 

NEWSの冠番組とかない今

 

公式YouTube始めてくれたのは

 

大きいと思ってるし

 

 

うちもアンケにYouTubeも書いたよ?

 

ファンの声届いてるね

 

 

 

YouTubeは音楽メインらしいけど

 

何か動画投稿して

 

企画もの?やるんなら

 

 

まっすーピアノやりたいらしいから

 

まっすーピアノ習うとか

 

 

 

地理苦手すぎるのに

 

今年のツアー日本テーマだから

 

日本地図全部覚えるとか

 

どうですか?

 

↑センスなさすぎ(笑)