寝坊した😭


なんとか、


間に合ったからいいけど…




今日はちょっと仕事で


トラブルありました…


それもなんとか対応しました


かなり手抜きしまくりで

 

終わらせたので


後でクレーム来ないこと


祈るばかりです😓





今気分が鬱みたいになってる…


一昨日はNEWSインライしてくれて


ツアーやアルバムなど発表ゴトで


幸せだったから

 

一気に突き落とされた感じ😱

 

 

 


 だけど、


今日はめざましじゃんけんに


まっすー出るし


ギフテッド始まるから


元気だそう!



 

↓このまっすー見て癒されたよ💛

 

まっすーかわいい、大好き

 

 

 

 

 

まっすーがいてくれるから

 

 

だからNEWS応援し続けたい

 

 

まっすーがいてくれる安心感

 

 

 

アイドルなんで

 

トイレは行かないと


ノンストップでも

 

言ってくれてたね

 

 






そういえばですが、

 

「WE ARE」発売延期で

 

NEWSと同じ日になったけど

 

 

NEWSはアルバムで

 

WE AREはシングルなので

 

オリコンとかは大丈夫らしい

 

 

よく調べもせずに

 

騒いじゃってごめんなさい(_ _;)

 

 

 

どっちかっていうと

 

なにわちゃんファンのが大変

 

 

元々なにわ男子と同じ日だったので

 

「WE ARE」となにわのアルバム

 

同時注文した人は

 

まとめて発送なので

 

7月23日まで届かない可能性あり

 

 

 

 

まさか延期とは思わないし

 

フラゲ日どころか

 

発売日にもゲットできないとか

 

災難ですね…


なんとか対応してもらえること


期待したいですね


 

 

こんなギリで延期とか

 

どんな都合があったんだろうか?




新しい会社になって


色々と今までと違って


スムーズにいかないね…




アイドルの結婚なんだけど



モー娘。AKBなど女性グループは


卒業してから恋愛結婚で


区切りをつけてるのに対し、

 

 

 男性グループは現役のまま


結婚するから


色々と大変だよね💦




昔は女めんどくさいだったけど


男のが何倍もめんどくさいかも?



男のがねちっこかったりするし(=o=;)





それにしても、


今年結婚しすぎじゃない?




普通のサラリーマンじゃないんだから!



なんでもありになるのが

 

一番嫌なのです😢



それやっちゃうと


歯止めが効かなくなり


すべて壊れると思います!

 



結婚して他の女のものに


なったのが嫌とかもあるけど



リアルな男の人の部分を


見せつけられるのがまじ嫌ムカムカ




生々しいというか…



いくら隠そうとしても


なんかの拍子に出ちゃうし…




 今のNEWSも


まっすーはアイドルだけど


コヤシゲは「男の人」なのよ😭



↑意味わからんかもだけど…




要するにアイドルフィルターが


外れまくってきてるってこと?


ファンの前で


「男の人」になっちゃダメだよね…





一昨日のNEWSインライは


コメ欄大丈夫だったけど


裏では慶ちゃんボロクソ言われてた…



もう慶ちゃんの代わりに


勝地くんでいいよ〜とかもwww



勝地くん、歌は…

 

ブンブブーンで歌ってたら


微妙すぎてキンキ困ってたし



それなら慶ちゃんも歌は…なんだけど   


なのに、アーティストとか




悪気はなさそうだけど

(あったら大問題)

 

 

夫婦円満の秘訣聞いちゃうなら


夫婦喧嘩したとかいらないこと


話しそうで怖いよね💦



さすがの🚺からもウンザリされそう




やっぱり1回ドン底に落ちなきゃ


ダメなのかもしれない





気分荒れまくりだし 


調子悪すぎるし


早く帰りたい💦



今日は同僚の人が早帰りしたから


帰ることができない…




帰ったら


まっすーに癒やされに行く!