まっすーの目撃情報

 

Xでちらっと見かけました

 

 

 

上海行ったらしいΣ(゚Д゚)

 

まっすーが日本にいないとは…

 

 

いつの間に上海行ったの?

 

↓と思ったら、これっぽい

Takahisa Masudaの名前ありました💛

 

 

まっすー今年も呼んでもらたんだ

 

Xでちらっと写真も見かけた

(載せていいかわからないので

載せないけど…)

 

 

上海にもまっすーファンがいる

 

って嬉しいね

 

 

遭遇できた人ラッキーだったね

 

 

 

 

インスタに写真載せてくれるかな

 

 

まっすー、アーティストで通用するね

 

 

スーパーアイドルだし

 

本人もアイドルだと誇ってるけどね

 

 

 

 

 

 

NEWSゴトなくて寂しい日だけど

 

 

ラジオでNEWS曲かけてくれて

 

まっすーの目撃情報知れて

 

ちょっと浮かれてます(笑)