LuckyFMの

 

MUSICSTAGEで

 

NEWSの曲流してくれてたので

 

聞いてきたよ!

 

 

 

NEWSニッポン

 

裸のシンデレラボーイ

 

恋のABO

 

サマータイム

 

 

 

恋のABOは

 

できれば3人バージョン

 

流して欲しかったな

 

 

ラジオで流してもらえただけ

 

かなり嬉しいことなんだけど

 

 

 

 

 

 

↓事前にお知らせもあり

 

歯医者から帰ってきてからだけど

 

ちゃんと聞けたよ☺️

 

 

 

 

リスナーからのメールで

 

がっつり布教してくれてた

 

3人それぞれの魅力も

 

シゲがフェス好きなのも

 

慶ちゃん40歳なのは

 

びっくりされてたね

 

 

慶ちゃんの低音は

 

かなりNEWSの歌を

 

支えてると思う

 

 

 

フェス出る前に

 

宣伝しまくってくれたら

 

フェス参戦する人も

 

興味持ってくれて

 

参戦前に曲聞いてくれるし

 

ありがたきこと❇

 

 

 

 

 

みんな言ってるけど

 

NEWSは歌が強みだからね

 

 

歌聞いてもらってこそ

 

魅力伝わるのに

 

歌番組ないのおかしいよね

 

 

まっすーゴチのイメージ強い

 

ゴチのまっすーしか

 

知らない人も結構いる

 

 

歌ってるまっすーもぜひ見て欲しい

 

歌上手すぎでギャップにやられるよ

 

 

 

 

事務所問題のせいで

 

枠が減らされてしまったのと

(若手優先)

 

売上大したことない

 

他事務所のグルやアーティスト

 

出すようになってしまったせい…

 

 

TOBEとかマジいらないむかっむかっ

 

 

 

NEWS売上が~とか

 

言われてるけど

 

人数減りまくったりしても

 

3人でもかなり頑張ってるよ

 

 

EXPOもオリコン1位になってるし

 

それで出してもらえないとか

 

おかししぎるよね?(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

結婚事変のダメージ大きかったのは

 

全メタイプらなど番組終了続いて

 

全然歌番組出れなくなったのも

 

かなりあると思います

 

 

 

慶ちゃん自身もヤケになってた感💦

 

 

それも最近マシになってきたけど…

 

 

シゲがフェス出まくりたいのは

 

フェス大好きだからもあるけど

 

歌番組ないから

 

全然歌披露できないから

 

フェス呼んでもらえるなら

 

どんどん出まくりたいのもある?

 

 

スケジュールつくなら

 

色んなフェス出て欲しいね!

 

 

うちも参戦したいんだけどなあ

 

 

 

 

 

音楽の日出演も

 

まだ第二弾以降あるし

 

出れる希望捨ててないよ

 

THEMUSICDAYも

 

FNS歌謡祭夏もね

 

 

歌番組出れるようになれば

 

きっと慶ちゃんももっと

 

やる気出してくれるはず!

 

 

 

 

 

NEWSでいる慶ちゃんを

 

もっとたくさん見たいんだし

 

 

みきママといるときの

 

弟な慶ちゃんもいいよ

 

 

 

 

🚺は絶対いらないですむかっむかっ

 

↑今日も言ってしまった😭

 

 

 

うちはただNEWSを

 

これからも応援したい

 

だけなのに‥‥

 

🚺さえいなかったらなあ…

 

 

 

 

🚺のことで

 

今後絶対みんな傷つくと思うし

 

 

入籍日まで発表してるわけだし‥

 

 

一般女性にして

 

結婚後もシゲと同じで

 

独身のような顔して

 

くれてたら良かったのに…

 

 

 

歌番組出れない問題だけでなく

 

 

これも1日も早く

 

なんとかならないかなあ?

 

 

 

モヤモヤもなく

 

笑顔で応援できる日

 

また来るといいね!