NEWSEXPO同時鑑賞会

 

無事に終わったね~

 

 

楽しかったです、今日はありがとう☺️

 

 

 

 

めっちゃファンのためのイベント😆

 

 

 

最初から最後まで

 

ずっとメンバーつぶやいてくれたし

 

 

てっきりたまに登場?するのかと

 

コメくれるのも

 

まっすーだけかもと思ってたけど

 

 

 

全員参加してくれてたっぽいね

 

 

その曲ごとに

 

メンバー公式それぞれが

 

解説?してくれるスタイル(・・?

 

 

一緒に見てる感があって良かったです!

 

 

 

 

かなり今日のために

 

準備してくれてたと思う

 

 

中丸くんに乗っかっったらしいけど

 

どんどんこれからも乗っかろう🤣

 

 

 

 

 

慶ちゃんも普通に登場してたね

 

 

慶ちゃんがまたXに降臨した日Σ(゚Д゚)

 

(本人のは3/11で止まってる)

 

コメ欄荒れることもなくて良かったです

 

 

 

 

ミカエリビジン、🔞だったね(笑)

 

hanamiのインパクト強すぎて

 

当時そんな騒がれてた?記憶ないけど

 

 

あの振付最前列で見ちゃったら

 

やばかったかもね‥

 

 

本編先に見ちゃってるから

 

もし今日初見だったら

 

また違ってたかも…^_^;

 

 

 

 

シゲの手ぬぐいは私物

 

 

この日のために発表してなかった?

 

 

だとしたら、

 

シゲマジ天才だね💚

 

 

人情心中が一番ラブソング

 

 

 

 

 

 

 

ギフテッド発売前に

 

ライブで発表だったんだよね

 

フルサイズまだできてなかった頃

 

 

色々思い出してきた、懐かしい

 

 

 

カラオケで同時鑑賞会参加した人たち

 

DAM本人映像にテンション爆上げ

↑マジ羨ましいです

 

 

 

 

最後の3人からのコメント

 

シゲ一番シンプル短めだけ

 

でもいいコメありがとう

 

 

 

慶ちゃんの明日から頑張れよ

 

ライブのときの慶ちゃんだった😭

 

 

 

まっすーが同時視聴会(・・?

 

 

同時鑑賞会じゃなかったっけ?

↑細かいとこどうでもいいけど(笑)

 

 

 

 

またやろうねって!

 

東京ドーム円盤発売されたら

 

また同時鑑賞会やってくれる?

 

 

勝手に楽しみにしとくよ?

 

 

 

 

やっぱNEWS最高💜💚💛

 

 

NEWS大好きだよ

 

 

 

NEWSEXPO買って良かった

 

 

「WE ARE」MusicVideoは

 

20時から公開らしいし

 

 

 

 

 

暇すぎるので

 

ドキュメンタリーもう1回見るよ!