全然寝れなくてやばい

 

また明日寝不足になりそう💦

 

 

 

「GPSつけてみた」見れたよ✌

 

なんかテレ東っぽい番組だった

(東海テレビだけど)

 

一緒に見てたママが

 

まっすーの衣装地味じゃない?

 

って言ってたんだけど、

 

上半身しか映んないの残念💦

(公式Xで全身知ってる)

 

 

下はいつもの短パンスタイル

 

 

ボトムス派手なときは

 

上は落ち着いた色にすること多い

 

 

 

落ち着いてる?

 

といっても、

 

よく見るとすごいデザインだったり

 

 

 

ダウンタウンDXの衣装は

 

レディースだったっぽい

 

 

レディース着ること多いけど

 

かわいい服が似合いすぎだよね

 

 

こんなアラフォーいないと思います

 

 

モデルが着るよりも

 

まっすーが着るほうがかわいいとか💛

 

 

 

考えてみたら、

 

地理に弱いまっすーが

 

呼ばれるとか面白いね!

 

 

絶対地図見ても

 

???になりそうだもん

 

 

 

 

 

最後ばっちりギフテッドの番宣もあったよ

 

 

来週から放送楽しみだね

 

毎週また天草刑事に会える!

 

全然普通にイケメンだと思うよ

 

 

 

 

WOWOW入ってなくて

 

本編まだ見てない人もいるし

 

土ドラ枠初放送なのも嬉しいよね

 

 

 

絶対season3あるって

 

期待してるし

 

じゃなかったら、

 

このタイミングで

 

地上波放送ないはず

 

 

 

 

今年の夏は

 

・まっすードラマ

 

・NEWS新曲主題歌

 

・歌番組出演

 

・ツアー始まる

 

 

だと思ってワクワクしてるから(笑)

 

(絶対現実になるイメージ)

 

 

 

一時期は爆弾しかなかった

 

慶ちゃんインスタも

 

後輩と上田くんのおかげで

 

楽しいコンテンツとなってる

 

 

薮くん横尾君との

 

同期トリオ載せてたのエモい❇

 

 

慶ちゃんホント小顔だよね

 

こんな綺麗な顔した40歳いる?

 

ビジュ良すぎるから

 

余計つらいのよ‥

 

 

 

横尾君ボロクソ言われてるけど

 

普通にかっこいいです!

 

面白いし人柄とか好き

 

 

 

 

 

あと、まっすーのインスタも見てきたけど

 

まっすー日焼けした?

 

気のせい?

 

 

 

まっすーのインスタフォロワー

 

またジワジワ増えてきてて嬉しい

 

 

と思ったら、

 

慶ちゃんのフォロワーも復活Σ(゚Д゚)

 

26万人台になってたよ

 

 

(シゲのフォロワーも増えてたね)

 

 

やっぱ後輩上田くん効果じゃ?

 

 

隠し撮り、上田担から感謝されてたし

 

 

 

夏に向かって

 

NEWSも

 

いい方向に向いてるかも?

 

 

 

 

慶ちゃんがこのまま

 

前の慶ちゃんに戻ってくれたらな

 

 

最近やっとまた

 

こっちを見てくれる

 

ようになった気がしてる

 

 

 

 

 

 

ツアー発表そろそろじゃない?

 

NEWSEXPO同時鑑賞会で

 

発表とかだったら最高すぎるんだけど!