明日はNEWSEXPO同時鑑賞会

 

その時間ちょうど家にいるので

 

ばっちり参加できます✌

 

 

 

↓うちも手書きのチケットもゲット

 

一応おやつも用意したよ(笑)

 

 

 

 

 

他の人のポスト見て

 

気づいたんだけど、

 

EndlessSummerの歌詞に

 

手書きのチケットってあるから

 

空白にしてたのね、納得

 

 

細かいところまですごい!

 

 

 

 

EndlessSummerは

 

ママが一番好きな曲

 

ライブで歌ってくれると

 

いつも喜んでるよ~

 

 

 

3人になってすぐに

 

撮り直した曲じゃない?

 

 

そのせいで

 

エンドレスサマーから

 

EndlessSummer

 

になりましたが…

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

まっすーのハートサングラス

 

かわいいと思ってたんだけど

 

GUCCIなんだね

 

 

 

値段がかわいくなかった💦

 

 

 

 

まっすーセレブすぎて

 

別の世界の人なんです

 

 

あのUSA皿つくったの

 

高かったと言ってたけど

 

 

6万のサングラス買う

 

まっすーが高いって

 

一体いくらなんだろ?🤔

 

 

 

ちなみに、

 

今うちが愛用してるサングラス

 

100均で買ったやつ(笑)

 

 

 

まっすーが同じ世界にいるとか

 

もう全然信じられないんだけど

 

 

 

慶ちゃんはそこらへんで

 

遭遇しそうな気がしてる(笑)

 

 

 

やっぱこの2人が

 

同じグループなのが

 

一番信じられない…(笑)