NEWSpace見てからのドキュメンタリー

 

今日フラゲしてからの一気見

 

 

全部見ると116分?とか言ってたけど

 

全然あっという間に見ちゃったよ

 

 

MC集は明日見ます

 

 

 

 

 

 

 

色んな感情の人がいるけど

 

普通にNEWSEXPO楽しく見れた

 

いいライブだったなって思う

 

 

 

 

ただ、公演中にトイレ行く人目立つ💦

 

はっきり顔映ってたし

 

 

 

次ツの慶ちゃんソロやMC

 

トイレタイムなりそうで心配‥

 

 

同じ通路の人たちが

 

出たり入ったりされたら

 

落ち着いて見れなさそう‥

 

 

メンバーに反抗したいのわかるけど

 

普通に周りが迷惑するだけな気が💦

 

 

 

 

ドキュメンタリーのNEWS

 

かなり真面目に

 

ファンに向き合ってくれてる

 

 

慶ちゃんも1人の人間だもんね

 

求めすぎてもダメなのわかる

 

メンタル壊れないで欲しいけど‥

 

 

 

 

シゲがソロ曲について

 

語ってくれてたんだけど

 

 

まっすーのhanamiは?

 

 

なんで去年あの曲作ったのか

 

絶対気になってるファン

 

多いと思うんだけど‥

 

 

 

きっとあれも比喩だと思ってる

 

まっすーは比喩多いよね

 

 

わかりにくいけど

 

じっくり考えてみたら

 

そこにまっすーからの

 

メッセージがあるんだと思う

 

 

 

慶ちゃん=なまはげにしたのも(笑)

 

 

1年前から慶ちゃん別人のように

 

変わってしまった?

 

とも思えるしね(笑)

 

↑うちの勝手な推測ww

 

 

 

去年事務所問題もある中で

 

メンバーも絶対しんどかったはず

 

 

ファンも相当ストレスだったし‥

 

 

 

シゲの幸せになりたいは

 

事務所問題もあったし

 

お父さんの病気もあったからかな?

 

 

 

今NEWSへの感情めっちゃ溢れてる

 

 

NEWS大好きだし

 

これからもずっと応援したい

 

 

 

シゲはともかく、

 

慶ちゃんの結婚は

 

一生受け入れるつもりないし

 

 

🚺が大嫌いで消えて欲しい

 

と思ってるのも変わらないです

 

 

そこはうちの感情なので

 

どうしようもないです‥

 

 

 

 

 

NEWSEXPO買って良かった

 

特典映像もたっぷり

 

ポスターもちょうどいいサイズ

 

両面印刷なのも良き

 

 

 

今回、売上どうなるかわからんけど

 

まっすーの悲しむ顔見たくないので

 

どうかまずまずの結果であって欲しいお願い

 

 

 

 

 

 

ウィア魂も参戦しないし

 

 

明日はMC集見るし

 

ドリフェスもう1週したい!